[音あり][工藤遥/広瀬彩海/一岡伶奈]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#639(2019-03-18)
[音あり][工藤遥/広瀬彩海/一岡伶奈]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#639(2019-03-18)
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=57307527&page=1&categid=38419469&orderby=prg_index

[公式ツイッター]
M-line club 2019-03-18 18:06:17
3月通信販売商品『【DVD】工藤遥FCイベント ~まるごと全部お祝いしちゃえ!~』 You tubeにてCM動画公開中! https://ift.tt/2Y7zxnF

DC FACTORY 2019-03-18 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 田中れいな・宮本佳林 #376
#ハロドラ#田中れいな#宮本佳林#juicejuice
https://youtu.be/iamPyYajsSQ

工藤 遥 2019-03-18 16:04:44
#Wレッドだけなんて言わせない
想像を超える盛り上がりにビックリしてます(笑)
どうかー!実現しますように。

工藤 遥 2019-03-18 12:00:33
いけいけ!みんないけ!笑
#Wレッドだけなんて言わせない
(細かいことは工藤のインスタを見てね)

工藤 遥 2019-03-18 10:05:31
ショートだった人が伸ばそうと頑張ってたけど、乗り越えられなかった長さってやつなんだろうな、今の私‍♀️
早く伸びて〜〜〜〜!!!!(笑)

こぶしファクトリー 2019-03-17 22:38:03
【Blog更新】 からだにしみた!♡広瀬彩海:… http://bit.ly/2Fjc2QY#kobushi_factory#こぶしファクトリー

BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:52:32
【Blog更新】 妹にするなら...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です!!Hello! Project 研修生発表会 2019… http://dlvr.it/R10M0T#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

カントリー・ガールズ 2019-03-17 20:40:03
【Blog更新】 3月17日 いい天気ですね 小関舞:… http://bit.ly/2Fi2qpx#country_girls

工藤 遥 2019-03-17 19:54:31
2部のトーク&ライブね、聖也くんとはまさんの間にいるんだけど両サイドが面白すぎて初日からお腹いたい笑

工藤 遥 2019-03-17 18:30:40
FLT静岡、ありがと〜〜う!
楽しすぎた....!ヘロヘロ〜!笑
#FLT

工藤 遥 2019-03-17 12:39:29
FLT初日、とんでもなく沢山の方にお越し頂いております!
会場にお越しの皆さまもアワアワしたりするかと思いますが、どうか落ち着いて分からないことは会場スタッフにお声がけください!
#FLT#ルパパト

工藤 遥 2019-03-17 07:58:44
おはようございます☀
さぁ!本日からルパパトファイナルライブツアー、略して"FLT"が始まりますっ。
初日は静岡!
頑張るぞ〜〜〜〜〜〜
#ルパパト#FLT

こぶしファクトリー 2019-03-16 22:13:03
【Blog更新】 初日!♡広瀬彩海:… http://bit.ly/2O74O5m#kobushi_factory#こぶしファクトリー

工藤 遥 2019-03-16 22:08:35
明日から、いよいよファイナルライブツアー!
ルパパトラストランです。
待ってろ、静岡ー!!!!!
#グッズのTシャツが超可愛い
#オススメ

BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:52:33
【Blog更新】 2人は20歳...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です昨日ベットに入って携帯5時間くらいやる!ってブログに書いたのに、2時間くらいで寝落ちしてたのΣ(゚Д゚ υ)… http://dlvr.it/R0xpvr#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

[公式ブログ]
[こぶしファクトリー][広瀬彩海]からだにしみた!♡広瀬彩海 2019-03-17 22:27:39

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!モーニング娘。'19さんのコンサートツアー八王子公演、2日目にゲストアクトとして出演させてもらいました!!!!昨日に引き続き!!楽しかった⭐️モーニングさんのコンサートも見られて楽しかったです!!!握手会も楽しかった〜❤ありがとうございました!!!終わったあとは、ルチアーノ八王子店さんのジェラートを頂いた〜❤メンバーカラーに合わせてモーニングさんのメンバーごとにジェラートを用意なさってるらしいのですが、、、なんとゲストアクトということで、こぶしのジェラートも用意してくれたのだそうです握手会でファンの方もジェラートあやぱんの食べたよ!とか言っててあやぱんのジェラートってこのことかー!!って!!!優しい嬉しいです!!あやかはイタリアンカフェという味を、、食べました!!小田さくらさんが1口下さったラムネがとっても美味しかったです❤食べに行きたいなぁー!!!次皆さんに会えるのは、、、ひなフェスかな、、、?また会えるの楽しみにしてますねー!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
お待ちしてます!!!!!!!
頑張るぞ、、、
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][井上玲音]『ひたすらわいわいと。』井上玲音 2019-03-17 22:23:44

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~のゲストアクトとして出演させて頂きました!
八王子公演2日目。
やっぱりモーニング娘。’19さんはパワフルで、あんな大人数でもまとまりがあって個性も色濃く出ていて、さすがだなと思いました。
こぶしファクトリーのホールコンサートもこんな風にしたい!という、理想がまたできたし、気合いも更に入りました!
公演終わりには、ジェラートを頂きました
楽屋で沢山話しながらたべたのですが、皆爆笑しすぎて完食に少し時間がかかりました
今日1日楽屋がひたすらわいわいしていました。
野村みな美ちゃんはここぞとばかりに天然を発揮するし、和田桜子ちゃんは謎のテンションでおかしくなっていたし、私も涙が出るほど笑いました
あとの2人ですか??
この写真の通りです。
浜浦彩乃ちゃん、笑いすぎて耳真っ赤。
広瀬彩海ちゃん、笑い転げる。
《告知♪》
こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
私たちこぶしファクトリーの初単独ホールコンサートです
お見逃し無く!!!
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[つばきファクトリー][小片リサ]初!東京公演! 小片リサ 2019-03-17 21:35:36

こんばんはっ
小片リサです(^-^)
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
東京・吉祥寺での公演でした
じつは、東京でこういったライブをするのは
意外にも今日が初めてでした
東京のみなさん...お待たせしましたー!
もちろん、
今日のために来てくださったみなさんも!
ありがとうございました〜〜
東京都出身の私ですが、
やっぱり東京って...
地元での公演ではあるけど
あんまり地元感がないというか!笑
でもでも、ちょっとテンション上がった!
またできるよう、頑張ります
公演の中で、
谷本安美ちゃんとお話ししましたが...
その内容についてはまた今度、
ブログでゆっくり書きますねーー!!
たくさんおススメも聞きましたが...
終演後の握手会でも
教えてくださる方がちらほら〜〜
まだまだ言い足りないことがあれば、笑
ぜひ、コメントでお待ちしています
さらに、今日はなんと、
PINK CRES.さんが見に来てくださいました
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
というラジオ番組で
共演させていただいているんですが、
よく、PINK CRES.さん つばきファクトリー
お互いにライブを見に行きたい!
という話題があがるんです
なかなか予定が合わなかったりしたんですが
今日は、わざわざ来てくださって...
みなさんが来てくださっていること、
事前に知っていたので、それも、変な緊張
もちろんいつも緊張感のあるライブですが
今日は、違う緊張でいっぱいでした
たくさん感想もいただけて幸せですー!
本当にありがとうございました
明々後日、20日(水)に
雑誌「CDジャーナル」が発売になります!
新沼希空ちゃん・谷本安美ちゃん
秋山眞緒ちゃん・小片リサの4人で
載せていただきますーーっ
自然と考え方が似てる2人同士?
希空ちゃん・私と、安美ちゃん・まおぴん
で、お互いのことについて話してみたり
もちろん5thシングルのことについても!
ゆったりたくさんお話ししてきましたので
ぜひチェックよろしくお願いします
またお知らせしますねーっ
では
小片リサ


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]妹にするなら...♪*゚一岡伶奈 2019-03-17 20:41:02

一岡伶奈です!!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
終了しましたぁ
東京、大阪、名古屋と1公演でも来て下さった方❣️
本当にありがとうございます☺️
研修生発表会は研修生なら絶対に出演する公演
私も加入当初から何回か分からないくらい出演しています(∩>o<∩)♡
私の中で研修生発表会は、どんなコンサートでもイベントでも学べないような事を学べる場所です☺️
踊れなかったり、歌えなかったら交代になっちゃうのは当たり前。
パフォーマンスの色んな事も学べるけど、それ以上に人として成長できる場所が研修生発表会だと思っています♪♪
CHICA#TETSUは2018年の9月以来の出演でしたが、研修生発表会に来て下さる皆さんの暖かさにいつも嬉しく思います
あの空気感大好きなの
そして!研修生の成長はやっぱり凄いです❣️❣️
負けてられない❣️
今回の発表会で新たな自分の目標も見つかったので、もっともっと成長した姿を今後お見せできるように頑張ります
今日の夜公演のMCで妹にするならっていうお題があったんだけど
「私的妹にしたいBEST3」
まず第3位
橋迫鈴(はしさこ りん)ちゃん
鈴ちゃんはねー!
加入当日から「可愛いー☺️」ってずーっと言ってるんだけど
本当に可愛い
最近は色々お話したりするから鈴ちゃんの色々な一面が知れて嬉しい
第2位
松原ユリヤちゃん❣️
今日、写真一緒に撮れなかったの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ユリヤちゃんは最近笑顔が増えてきて、いつも「おいでー!」って手を広げると来てくれるの
大好き(∩´∀`)∩
そして!第1位
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん
まおぴんは見た目は、最近大人っぽくなってきてるけど、お喋りすると赤ちゃんみたいな感じなの
ずっと「可愛い」って言ってるから、
やま(山岸理子ちゃん)に「また始まった(笑)」って言われます
私のランキングどうですかーー???☺️
共感できるって方がたくさんいますように❣️❣️
そして!皆さん!!
「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」のチケット申し込みしましたかぁー??
ぜひこの機会に
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13478
ポチッとな
楽しいイベントになる予感しかしないなぁー
おまけ…。
皆さんは!もう衣替えしました??
私はまだなんです❣️
日によって寒い日もあるし、暖かい日もあるからコーディネート難しいなぁー
って最近思うの!!
本格的な春はいつからなんだろう??
じゃあ!またね
読んで下さってありがとうございました♪♪
Reina
研修生発表会楽しかったですか??


[カントリー・ガールズ][小関舞]3月17日 いい天気ですね 小関舞 2019-03-17 20:12:22

皆さんこんばんは!
前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました!
12日
空がからっと晴れていて
ちょっと怖いぐらいに
雲ひとつなくて
どういう意味で晴れてるんだろうって
たくさん考えてました
なんででしょうね
これから先ずっと晴れる保証は
どこにもないんですよね
3月中旬ですがまだまだ寒いです
春になって欲しくない自分がいます
なんか1年が終わって
新しく再スタートしてしまう感じがして…
・・お知らせ・・
「ViVi」6月号
ハロプロ特集にて
梨沙ちゃんと2人で
掲載させて頂きます
☝︎4月23日発売!
こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡
明日もHAPPYな1日になりますように♡
森戸さん前髪切りました
小関舞


[工藤遥]ファイナルライブツアー 2019-03-17 18:38:48

本日より、
ルパパトファイナルライブツアーがスタート!
初日から沢山の方にお越しいただきました〜
ありがとうございました〜〜〜〜!
想像を超えるお客さまのご来場に、
ドタバタしてしまった場面もあり....
ご迷惑をおかけしました
兎にも角にも、良い初日を切れたかと思います。
ヒーローショーで構成された1部と
トーク&抽選会&ライブという盛り沢山な2部で
一つの公演になっているこのツアー
盛りだくさんすぎて、楽しすぎて、
今はヘロヘロになってます〜〜ぅ(笑)
残り23公演
これでルパパトが本当に終わりです
そう思ったらさ〜〜ぁ、
必要以上に感極まってしまって。
オープニングの時点で目から汗が....
素敵なお花もありがとう!
全員で最終日まで突っ走ります!!
応援、よろしくお願いします!
それでは。
追伸
静岡で頂いたご飯がマジ美味しすぎた〜〜〜〜


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]初日!♡広瀬彩海 2019-03-16 22:07:11

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!モーニング娘。'19さんのコンサートツアー初日の八王子公演にゲストアクトとして出演させてもらいました!!!!楽しかった!!!!!握手会もたくさんの方が来てくれた!ありがとう!!このツアーのサブタイトルはBest Wishesですが、サブサブタイトルは加賀楓祭りであってますか???まずねー衣装が、、、いっっちばん最後にきてる衣装、、、最高すぎねかぁああああ!?その他もろもろ神様でした。生田さんにデスノートのミサミサやって欲しい!!絶対似合う!!!と思ったわたしでした。明日も頑張ります!!明日は握手会5人でやるよ!待ってます!!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
お待ちしてます!!!!!!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[BEYOOOOONDS][西田汐里]ここが一番。西田汐里 2019-03-16 21:20:17

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✨✨
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
今日は研修生発表会大阪!!
そして、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の高瀬くるみちゃんのお誕生日✨✨✨
くるみん20歳おめでとう!!!
CHICA#TETSUのリーダー、一岡伶奈ちゃんと同い年✨
大人ですねぇ。
くるみんは甘えてきたりする時もあるけど、
でもしっかりしてることも沢山あって、責任感を感じてたりとか、悩んでるくるみんもたくさん見てきたから、
これから悩んだ時とか、苦しい時とか、しんどい時とか全部相談してほしいなって思います
いつでもウェルカムだからね!!
BEYOOOOONDS 12人でもっともっともっっっっっと最高のグループ作っていこうね!!!
1人で考えがちだけど、意外とかまちょなくるみん。
たまには私のことも頼りにしてね
そして、、
今日のハロー!プロジェクト研修生発表会大阪公演!
たくさんのグループさんがイベントをしている中研修生発表会にお越しいただきありがとうございました
「ここが一番!」
という言葉が本当に嬉しかったです
研修生発表会だからBEYOOOOONDSが主役の公演ではないけど、私達に会いに来てくださりありがとうございます☺️
みなさんの一番になれるようにこれからも頑張るので応援よろしくお願いします。
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
明日は研修生発表会名古屋です。
Zepp Nagoyaにてお待ちしています!!
今日は早く寝なきゃ!
ばいばい


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]2人は20歳...♪*゚一岡伶奈 2019-03-16 20:47:59

一岡伶奈です
昨日ベットに入って携帯5時間くらいやる!ってブログに書いたのに、2時間くらいで寝落ちしてたのΣ(゚Д゚ υ) アリャ
でもね!りか(島倉りかちゃん)に目はいい方がいいって切実に言われたから目を大事にしたいと思います❣️
今日は!高瀬くるみちゃんの20歳の誕生日
おめでとうーーー(∩>o<∩)♡
BEYOOOOONDSの中では、私とくるみの2人が20歳です
そうそう!やっと今日くるみって呼べました(笑)
くるみはしっかり者っていうイメージが皆さんあると思います❣️
そうなんです!しっかり者なんです
だから結構いつも頼っちゃってる部分も結構あるんだぁー
いつもありがとう。
お互い同い年で、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海のリーダーで誕生日も1ヶ月くらいしか違わない❣️❣️
似てる部分もありながら…
いつもしっかりしてる、くるみを見ると心のどこかで羨ましいって思っちゃう自分がいます。
でも、それぞれ性格も違うし、全てが皆同じだったらつまらない❗️❗️
だから自分は自分らしく
って最近は思うようにしています
今日の研修生発表会の1公演目で、誕生日当日だから会場のお客さんやメンバー、まことさんにHappybirthdayの歌を歌って貰ってて、ちょっと嫉妬しちゃった(笑)
いいなぁーって(笑)
ずるいぞぉー( #`꒳´ )
くるみにとって幸せな一年になりますように
懐かしい写真もありますねぇー
今日撮った写真は分かるかなー?
ここで雑誌等の掲載情報ー
3月23日発売「月刊ザテレビジョン」←BEYOOOOONDS
での掲載!
3月26日発売「TopYell NEO 」 ←私1人での掲載
3月30日発売「月刊エンタメ」 BEYOOOOONDS
での掲載!
4月配布号「カンフェティ」 一岡伶奈、高瀬くるみ、山﨑夢羽の3人
ぜひチェックよろしくお願いします
おまけ…。
明日は研修生発表会名古屋公演❗️
そして!3月の発表会LASTですΣฅ( °ロ° ฅ)
悔いの残らないように全力だして頑張ります
……勝手に撮られてた
ももひめー٩(๑`^´๑)۶
じゃあまたね
読んで下さってありがとうございました
Reina
私の大好きなチョコレート5月まで禁止(乂'-' )します
頑張る…❣️❣️


[公式インスタグラム]
工藤遥 : ☺︎ ルパパト ファイナルライブツアー 静岡より始まりました?? . 全26公演、全員で完走できますように。 #ルパパト#ファイルライブツアー #略して#FLT

[関係ツイッター]
ハイパーホビー編集部 2019-03-18 17:41:11
皆様、本日、工藤遥ちゃん&奥山かずさちゃんによる撮り下ろし写真満載のハルカズサビジュアルブックが発売です!さらにルパパト7人座談会も!ぜひぜひ手にとっていただければ幸いです♪よろしくお願いいたします!(M)

映画ナタリー 2019-03-17 19:35:08
ルパパトFLT開幕「皆さんと会える時間を大切に」、伊藤あさひ&奥山かずさが歌唱(写真57枚)
https://natalie.mu/eiga/news/324259
#ルパパト#ルパンレンジャーvsパトレンジャー#伊藤あさひ#結木滉星#濱正悟#横山涼#工藤遥#奥山かずさ#元木聖也

映画ナタリー 2019-03-17 17:01:06
「ルパパト」Wヒロイン工藤遥と奥山かずさの「ハルカズサビジュアルブック」発売
https://natalie.mu/eiga/news/323771
#ルパパト#ルパンレンジャーvsパトレンジャー#工藤遥#奥山かずさ

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:24:03
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/22(金) 24:00〜
道重さゆみ・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・川村文乃
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190323000000

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:22:07
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/21(木) 24:00〜
工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190322000000

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:21:09
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
FM-FUJI 3/21(木) 20:00〜
広瀬彩海・野村みな美・井上玲音
http://www.fmfuji.jp/ttable.php#thursday
http://radiko.jp/share/sid=FM-FUJI&t=20190321200000

★なな 2019-03-15 00:00:04
@yjndo 推しがみんな卒業しちゃったんですね個人的なTIKIBUNのときの工藤遥ちゃん好みすぎました…!

★かまりん(盛岡) 2019-03-15 00:00:12
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/14/木 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-15 00:00:51
木曜ハロドラ スタート!
#ハロドラ
#radioneo795
#工藤遥
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#一岡怜奈
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#radiko
画像あり[1枚]

★地下鉄一岡線希空川244号小田急終ヶ崎行き♨️♨️♨️雅没徒F#m 2019-03-15 00:00:55
#ハロドラ #radiko #工藤遥 #一岡伶奈 #広瀬彩海

木曜ハロドラ列車の発射時間ですよ

★ガマびん'19 2019-03-15 00:01:11
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/14/木 | 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★れい 2019-03-15 00:01:34
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/14/木 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★クニ大佐 2019-03-15 00:01:36
「微炭酸」に反応しつつ、木曜『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』始まったよ~♪ | RADIO NEO | 2019/03/14/木 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #工藤遥 #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #ハロドラ #このラジオがヤバい
リンクあり

★たまぽぴ@4/14アンジュルム~輪廻転生~広島JMS 2019-03-15 00:01:45
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/03/14/木 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★クロフネ 2019-03-15 00:02:10
仲良くなりたいハロドラメンバー
Do・あやぱん・・・二瓶ちゃん
いっちゃん・・・かみこ
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈

★たけちゃん 2019-03-15 00:02:36
にへちゃん「仲良くなりたいハロドラメンバーは?」

くどぅー「二瓶さん」
あやぱん「PINK CRES. の二瓶有加さん」
いっちゃん「アンジュルムの上國料萌衣ちゃん」
#ハロドラ
#radioneo795
#工藤遥
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#一岡怜奈
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#radiko
画像あり[1枚]

★てふこ 2019-03-15 00:04:05
遅刻遅刻〜〜!

HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/14/木 | 24:00-24:30 #radiko #ハロドラ
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-15 00:04:52
くどぅー「みんなごちゃまぜで収録できたらなぁって…叶うのかどうか(笑)」
#ハロドラ
#radioneo795
#工藤遥
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#一岡怜奈
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#radiko
画像あり[1枚]

★地下鉄一岡線希空川244号小田急終ヶ崎行き♨️♨️♨️雅没徒F#m 2019-03-15 00:05:15
#ハロドラ #radiko #工藤遥 #一岡伶奈 #広瀬彩海
そろそろ あやぱんナイトフィーバー の季節

★クロフネ 2019-03-15 00:05:42
駄菓子屋drive
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈

★ゆーぞー@モノクローム 2019-03-15 00:06:23
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/03/14/木 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★地下鉄一岡線希空川244号小田急終ヶ崎行き♨️♨️♨️雅没徒F#m 2019-03-15 00:07:13
#ハロドラ #radiko #工藤遥 #一岡伶奈 #広瀬彩海
だが しかし 駄菓子 のコーナー

★クロフネ 2019-03-15 00:08:32
いっちゃん、逆さ言葉に苦戦
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈

★クニ大佐 2019-03-15 00:09:10
駄菓子のコーナー、だがしかし…、
いつも、いっちゃんには難行苦行のコーナーになっちゃうんだよなぁ~。
頑張れ、いっちゃん! #ハロドラ #一岡伶奈
画像あり[1枚]

★地下鉄一岡線希空川244号小田急終ヶ崎行き♨️♨️♨️雅没徒F#m 2019-03-15 00:10:10
#ハロドラ #radiko #工藤遥 #一岡伶奈 #広瀬彩海
時間かかりすぎ(w)

★クロフネ 2019-03-15 00:11:55
逆さ言葉+小豆掴みゲーム
いっちゃん・あやぱん14粒
Do・・・20粒
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈

★クロフネ 2019-03-15 00:13:20
2位決定戦
いっちゃん・・・5粒
あやぱん・・・2粒
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈

★クロフネ 2019-03-15 00:14:17
あやぱん口内炎で食べれない
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈

★クニ大佐 2019-03-15 00:19:04
いっちゃん、今回は二位になったのでお菓子ゲット!
良かったねぇ~。
一位は圧倒的な結果で工藤遥!
あやぱんは…。残念! #ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈

★クロフネ 2019-03-15 00:20:07
フレッシュな思い出
あやぱん、アイドルをなめてかかってた
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-15 00:20:11
広瀬彩海「小5のときはアイドルをなめていた」 #ハロドラ

★たけちゃん 2019-03-15 00:20:12
くどぅー「やりたいことを諦めずに、年齢関係なくできるってかっこいいよ!」
#ハロドラ
#radioneo795
#工藤遥
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#一岡怜奈
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#radiko
画像あり[1枚]

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/24つばきトレード前❄️♨️ 2019-03-15 00:21:24
ハo´ 。`ル このなかで一番フレッシュないっちゃん

※年齢的には一番上なのが一岡伶奈さん(20)です

#radioneo795 #ハロドラ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU

★クロフネ 2019-03-15 00:24:10
いっちゃん、部屋の半分が鉄道グッズ
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈

★たけちゃん 2019-03-15 00:24:52
くどぅー「パーソナルブックが出るんですよ!」

#ハロドラ
#radioneo795
#工藤遥
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#一岡怜奈
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#radiko
動画あり リンクあり instagramあり

★クロフネ 2019-03-15 00:24:55
いっちゃん、最近井の頭線を買った
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈

★たけちゃん 2019-03-15 00:25:41
いっちゃん「井の頭線を買っちゃって」
くどぅー「それだけ言うと大富豪だよ!(笑)」w
#ハロドラ
#radioneo795
#工藤遥
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#一岡怜奈
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#radiko
画像あり[1枚]

★クニ大佐 2019-03-15 00:27:32
そう言えば先日、偶然トレイニーの2012年の映像を見つけて。
あやぱんや火曜ハロドラのまるちゃんの姿を見つけてニヤニヤしたのはここだけの話。
知っている人は知っている、意外にも芸歴が長い二人。 #ハロドラ #広瀬彩海 #小片リサ
画像あり[2枚]

★『カワセ』 2019-03-15 00:39:17
3月ですね。
そうですねモチベーションは
ルパパト ルパンイエロー 工藤遥
4月ですね。
そうですねモチベーションは
こぶしファクトリー 浜浦彩乃
5月ですね。
そうですねモチベーション
モーニング娘。19 石田亜佑美

この3ヶ月で推しに会えるなんて幸せだな

★NSC東京 2019-03-15 00:48:02
3/24(日)16時開演!「RUSH#36 FINAL」
これが本当の東京24期生NSCラストライブ!運勢No.1の24期生は誰だ!?チケットご希望の方は、ぜひ出演者までお問い合わせください!
告知動画第1弾▶︎▶︎#上下関係 #剣犬 #マナーモード #福井祐樹 #工藤遥
動画あり