★恋はアイダアイダ 2019-05-18 20:04:29
やっぱり変化はあって、「推す」と決めることが「好き」になっていく入り口なんかな私の場合とかって思う もちろん「推す」の前には「推せる」があって誰でもって訳じゃないけど みんなどうやって推し決めよんやろ 何の話? #kobushi_factory
★コウタ@新卒海外就職🇰🇭 2019-05-18 20:05:50
元バンドマンからするとこぶしドンピシャ過ぎます…!またさらに深く沼にハマってしまった…ライブ行きたい…こぶしファクトリー『念には念(念入りVer.)』(Magnolia Factory [Be Double Sure (with ”NEN” Ve... via @YouTube #こぶしファクトリー #ハロプロ #バンドリンクあり youtubeあり
★でもどり 2019-05-18 20:08:36
こぶしファクトリー楽し過ぎワロタ状態でした
★alfa156 2019-05-18 20:09:42
こぶし松山夜公演終了!3列目下手お立ち台前!れいれいはジッと見つめていると絶対レスをくれるけど、のむちゃんはなかなか近くにはレスをくれないでも、たまに目が合うと嬉しい❗️明日の高松も良番なので楽しみ‼️#井上玲音 #野村みな美 #こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 20:09:50
浜ちゃん正直今まで"そうね。"って感じ()やったけど確実に「センターの人」だった あやぱんブログの「5人みんな真ん中にたっているのはおかしくないけど、そのサイドにいるはまちゃんだけはおかしいんです。」に妙に納得してから初めて見たけど「気負い」じゃない「気迫」を感じた #kobushi_factory
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 20:12:33
こぶしファクトリー愛媛夜公演終えて帰ってきましたーー!!
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 20:15:30
2推しれいれいの腰の細さ意味分からんかったしお顔も絵に描いたような整い方やしでも野太い声にボイパも出来るしMCでは一番まともな最年少やしヲタクホイホイやなって思った ピッチ厨俺やけん昔の不安定さが無くなって声の出だしからパシッと正確な音程当ててくれるん気持ち良い #kobushi_factory
★いくみ 2019-05-18 20:15:57
浜浦彩乃ちゃんと凄く険しい関係ですわ
★てる 2019-05-18 20:17:49
@na1997na092 こぶしファクトリー、みんなかわいいよね。那瑠美さんも負けてないけど❕ちょっとダンスを練習すれば入れるよ❗頑張って下さい。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 20:20:06
本日もありがとうございました!明日5/19は10時~20時の営業です。『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース』『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 キャンバスアート』の予約受付最終日!どちらもお見逃しなく!明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-18 20:21:08
意識高い浜浦彩乃さんのおたくだから一蘭とりよせた 画像あり
★きみたか 2019-05-18 20:22:08
@subarutan77 今日はありがとうございました!いつも1人で参加してるもので、会場で人と話したことがほとんどなくて(笑)短い時間でしたが楽しかったです!今後ともこぶしファクトリーの応援をよろしくお願いします!
★さくらっこファクトリー 2019-05-18 20:22:49
こぶし松山 夜後ろに迷惑掛からない場所取ったんだけど桜子ちゃんファンらしき女の子が隣に来て過度に動くと見えなそう!と思いまったり参戦しましたあっ彩乃ちゃんの食べた金ちゃんヌードル売ってる昼公演では触れなかった和田桜子ファースト写真集ネタでメンバー盛り上がった 画像あり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 20:25:12
みんな!こぶしファクトリーのライブ絶対行った方がいいよ…(✌️* ॑¯ ॑*✌️)期待を上回る楽しさ
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 20:27:04
ライブハウスとこぶしファクトリー現場初めてだったけど楽しかったです。 画像あり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 20:29:05
和田桜子ちゃんと広瀬彩海ちゃんのやりとり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 20:33:04
何回も言うけど和田桜子ちゃん可愛い系の見た目なのに歌声かっこいいの惚れるわ
★はこ 2019-05-18 20:38:45
かっこよすぎて惚れ惚れしてる…この力強い感じがすごく好き…アンジュルム 「赤いイヤホン」こぶしファクトリー 「Oh No 懊悩」リンクあり youtubeあり
★いくみ 2019-05-18 20:40:01
▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-18 20:40:10
【こぶしファクトリー】▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-05-18 20:41:03
【Blog更新】 ▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ポンキチ 2019-05-18 20:41:46
写真集が発売されるらしいです。…らしいですwww▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★冬陽リッカ❄✒最早聖母 2019-05-18 20:42:14
歌詞がなんかめっちゃささるやーつですわOh No 懊悩 / こぶしファクトリー#nanamusicリンクあり
★にしかわ🦐 2019-05-18 20:43:04
▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃|リンクあり
★mez めず 2019-05-18 20:43:09
こぶしファクトリー『▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃』⇒ 「久しぶりのライブツアーということで、楽しさが爆発してた!」「来年は誰かな」なぜ来年?w リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-18 20:43:27
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 20:43:56
頑張って握手会の時に、和田桜子ちゃんに写真集買いますって伝えた
★モチ🌸 2019-05-18 20:44:43
@parfumdot こぶし初現場でした!5人全員歌唱メン!本当に強いですよね!はい!みなみな大好きですあと井上玲音ちゃんの可愛さやばすぎました!
★古谷那瑠美 2019-05-18 20:45:03
@0U9RElNrmSfYPpy こぶしファクトリーのみなさんのパフォーマンスは本当に日々の努力の賜物だと思います。どれだけ練習すればあんなパフォーマンスができるんだろうって、見てて努力がすけて見えて感動させられっぱなしでした、、ちょっとの練習どころかかなり練習しても入れることはないそのレベルのパフォーマンス
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 20:45:07
@kwystktn 和田桜子ちゃんの写真集!!!
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 20:49:40
20190518 ▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 画像あり
★maaaaaaa 2019-05-18 20:49:45
そしてまだちびっこの頃のまりさくもん今やみんなキレイなお姉さんMCのお姉さんが最後に真莉愛情報を補足するのがなんかおもしろいw#牧野真莉愛#和田桜子#岸本ゆめの#2013年#筋斗雲乗れる3人
★メイシ 2019-05-18 20:50:26
【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★メイシ 2019-05-18 20:51:59
和田桜子さんの懊悩歌ってる時(最初の2枚)と歌ってない時(後の2枚)のギャップが素晴らしい 画像あり
★すっきー 2019-05-18 20:53:25
隣で飲んでた若い子がこぶし組でめっちゃ話した偶然居酒屋で一緒になるとかすごいな #こぶしファクトリー
★今も見てるよ 2019-05-18 21:01:43
青春ナイトいつのまにかフリ変わっててせっかく覚えたのに全然出来なかったよもう一個の方の新曲は君さえいれば〜に似てるAメロのあたりあと出頭あんなちゃんは初期やなみんぽいおのことちゃんは和田桜子っぽい
★sockshouse 2019-05-18 21:02:24
この和田桜子さん女が目立ってなぜイケナイのつんくさんと同じこと言っている。結局は内面で勝負サ… 画像あり
★shira【しら】 2019-05-18 21:04:50
こぶしファクトリー打ち上げなうまた緑推しが1人増えたな、こりゃ#こぶしファクトリー#和田桜子#緑推し 画像あり
★Oh No 大悩 2019-05-18 21:08:23
『愛媛ありがとう〜』井上玲音 リンクあり
★mez めず 2019-05-18 21:12:28
こぶしファクトリー『『愛媛ありがとう〜』井上玲音』⇒ 「明日も美味しいもの食べられるかな〜??」やっぱ花より団子だねw リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-18 21:12:33
【Blog更新】 『愛媛ありがとう〜』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-18 21:13:14
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『愛媛ありがとう〜』井上玲音 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:13:26
20190518 『愛媛ありがとう〜』井上玲音 画像あり
★ロカベリー 2019-05-18 21:13:55
こぶしファクトリー 「『愛媛ありがとう〜』井上玲音」 ⇒ リンクあり
★モチ 2019-05-18 21:14:44
こぶしファクトリーのライブ行ってきましたみなみな超かっこよかった!大好き! 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-18 21:15:45
【こぶしファクトリー】『愛媛ありがとう〜』井上玲音 #fine954リンクあり
★マーシャル 2019-05-18 21:17:17
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★oshimaiha 2019-05-18 21:18:59
写真集って1年に1回だっけ?と思ったけど、たしかに1年に1回今まで出してるのか・・・来年は順番に行けば広瀬さん、だけど20歳で出すこと多いから浜浦彩乃や、写真集また出したいと本人が言ってるれいれいもありえる。いや、人気かスタイルがかなり良くなければ2冊目ってなかなか出ないよな・・・
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 21:23:10
てかさ、ほかのメンバーもそうだけど特に広瀬彩海ちゃんめっちゃファンの方見てくれるし、絶対目あったわ
★きみたか 2019-05-18 21:30:24
和田桜子ちゃんの写真集発売、メンバーも嬉しそうで何か良いですね。水着にしか興味なさそうな某リーダーもいましたが(笑) #kobushi_factory
★minmi 2019-05-18 21:36:52
そしてこぶしファクトリー。学生以来のサロンキティ。ロックだった。あんなに可愛くて小さくてキラキラした子達が何であんなにロックなんだ⁉️くだけたMCも良いね。みんな好きだけど、みなみなの低音ビブラートはうるっときた。握手会は多分息できてなかった、私。はー、幸せだった。
★マーシャル 2019-05-18 21:38:31
みかん♡広瀬彩海|リンクあり
★ロカベリー 2019-05-18 21:38:51
こぶしファクトリー 「みかん♡広瀬彩海」 ⇒ 写真はばぶのむちゃん。リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-05-18 21:39:33
【Blog更新】 みかん♡広瀬彩海:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-18 21:40:18
【こぶしファクトリー】みかん♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★ふじさん 2019-05-18 21:40:29
野村ばぶ美さん。野村みな美 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-18 21:43:04
#こぶしファクトリー ブログ更新! みかん♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★あらん 2019-05-18 21:45:58
今日の浜浦彩乃ちゃんのパフォーマンスは普段より一段とキレキレで神がかってました。1秒たりとも見逃せない、目を離すのが勿体ない、そんな風に思わされるパフォーマンスでした。
★SOY 2019-05-18 21:46:43
ヒント:リーダーは律儀な性格なのでコメントでお礼の気持ちを伝えるとまた載せてくれる確率が上がりますこぶしファクトリー 「みかん♡広瀬彩海」 ⇒ リンクあり 画像あり
★どてらポッポ 2019-05-18 21:47:08
あと400回で50万回!こぶしファクトリーアカペラ「チョット愚直に!猪突猛進」#kobushi_factoryリンクあり youtubeあり
★### 2019-05-18 21:47:32
最近1番行ってみたい現場はこぶしファクトリーなんだけど、今までライブと言えばホールのファミリー席しか行ったことないからライブハウスがこわい、でも絶対楽しいだろうな
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:51:18
20190518 みかん♡広瀬彩海 画像あり
★なるみ 2019-05-18 21:56:21
平成最後と令和最初の現場は絶対ハロプロ!と心に決めていた私。本日、こぶしファクトリー@松山サロンキティにて令和の現場始めをすることが出来ました!楽しかったぜこぶしファクトリー! 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-18 21:56:44
@kimitaka_2009 2019年はこぶしファクトリーの新展開の年ですから、ここまで勢いのあったつばきファクトリーで成功した手法を活用していかないとwww
★れん 2019-05-18 21:57:18
実は1ヶ月くらい前からこぶしファクトリーにはまってしまった
★きみたか 2019-05-18 22:00:09
九州でのあやぱんの教えを守り、あやぱん推しの方はいろんなメンバーを見ていたのに、他のメンバー推しの方は相変わらず推しメンしか見ていないから目が合わないんだけど!とお叱りを受けました(笑)今日は拗ねるあやぱんがたくさん出てきてましたね〜 #kobushi_factory
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-18 22:02:27
和田桜子さん、私はジャンピンやってるよ(ここぞとばかりにアピール)
★ぽん🧸 2019-05-18 22:04:07
わい完全に野村みな美ちゃんの顔ファンと化しそう まじかわいい
★みっこ🐰🐼 2019-05-18 22:04:14
レポみてるけど総じてこぶしファクトリーすき
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-18 22:05:10
ばぶのむちゃんが加工前とあんまりお変わりないご様子#野村みな美 #こぶしファクトリー #元々ばぶい 画像あり
★ぽん🧸 2019-05-18 22:05:40
玲音ちゃん→もはや言葉はいらない、好きのむちゃん→ただ単に顔が超好きさこちゃん→癒しが過ぎる、好きはまちゃん→足が長すぎる、好きあやかちゃん→人として好き結局ただのこぶしファクトリー大好き人間
★あらん 2019-05-18 22:09:18
ダンスがキレキレなのはもちろん、表情の作り方もこれまで見た中で1番カッコよかったかもしれない。普段よりいっそう研ぎ澄まされ、いわゆるゾーンに入ってる状態みたいな。また、さらに浜浦彩乃を好きになった。これが金ちゃんヌードルの力か…
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-18 22:09:27
【四国シリーズ2日目】明日19日のこぶしファクトリーは香川高松オリーブホール(ことでん瓦町駅徒歩5分)にてライブツアー。開演13時・16時、開場各30分前。グッズ販売10時半開始予定。リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-18 22:13:24
明日19日のこぶしファクトリーライブツアー香川公演会場高松オリーブホールへのアクセス。JR高松駅から徒歩でことでん高松築港駅へ。ことでん琴平線または長尾線に乗車しことでん瓦町駅下車徒歩5分。今日のサロンキティと同じくこぶし初使用の会場です。 リンクあり 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-18 22:15:08
明日19日こぶしファクトリーライブツアー開催高松オリーブホール公演のグッズ販売は10時半開始予定。クレカは使えません。現金のみ。#kobushi_factory リンクあり 画像あり
★きみたか 2019-05-18 22:16:00
最後の曲に入る前だったか、立ち位置の関係で、そのとき前列にいたあやぱんやみなみなの背中をはまちゃんがポンと叩いて「もう移動するよ」的な合図を出していました。最近SWAT的な映画を見ることが多く、その中で隊員同士が移動するとき肩を叩いて合図していたのを思い出しました笑 #kobushi_factory
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 22:16:12
20190518 四国2days愛媛♡。和田桜子 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-18 22:16:26
こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜本日、愛媛公演でした✨ありがとうございました#野村みな美 #kobushi_factory
★こぶしファクトリー 2019-05-18 22:16:33
【Blog更新】 四国2days愛媛♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★えまわとそん 2019-05-18 22:16:34
黄緑さん「ぼく井上玲音さんに似てません?」
★SOY 2019-05-18 22:16:50
さこちゃんサンキュー特定できましたこぶしファクトリー 「四国2days愛媛♡。和田桜子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★なちゅ 2019-05-18 22:18:14
四国2days愛媛♡。和田桜子 リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-05-18 22:18:22
#こぶしファクトリー ブログ更新! 四国2days愛媛♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-18 22:20:22
【こぶしファクトリー】四国2days愛媛♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★ふみスケ 2019-05-18 22:21:15
和田桜子さん強い。四国2days愛媛♡。和田桜子 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★のむらノート 2019-05-18 22:25:35
こぶしファクトリー『四国2days愛媛♡。和田桜子』 リンクあり 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-18 22:29:50
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeより50万回再生突破まであと300チョット!⸜( ' ᵕ ' )⸝#kobushi_factoryリンクあり youtubeあり
★YODA 2019-05-18 22:29:52
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぐりこ oh!┌(๑╹◡╹)┘no! 2019-05-18 22:31:52
今YouTube開いたら今更これが出てきたんだけど(本編はちゃんと録画して観た)、れいれいここ1〜2年で本当に大人になったなー。「この指と~まれ」#14出演 こぶしファクトリー コメント @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-05-18 22:35:02
こぶしファクトリー 「▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 1公演目前に金ちゃんヌードル食べたし絶好調やっぱライブツアー最高!!ご当地のものを食べれるっていいですよね!嬉しい リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-18 22:35:36
こぶしファクトリー 「▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 今日の写真は、和田さくらこちゃんと!写真集が6月21日に発売されるらしいです!来年は誰かな リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-18 22:37:23
こぶしファクトリー 「『愛媛ありがとう〜』井上玲音」 ⇒ 愛媛県ということで、金ちゃんヌードルと金ちゃんきつねうどんを食べました!いや、あれ、とっても美味しいですね!そしてライブ終わりには、スタッフさんがみかんゼリーを下さいました リンクあり 画像あり
★下駄。 2019-05-18 22:37:54
#あなたが欲しい推しは1:方向音痴なこぶしファクトリー2:毒舌なこぶしファクトリー3:浴衣を着たこぶしファクトリー4:黒髪ロングな宮崎由加5:エプロンをつけた鈴木愛理 リンクあり
★ききっち 2019-05-18 22:41:03
こぶしファクトリー 「みかん♡広瀬彩海」 ⇒ うどんたべたーーーーい!!!!!!つめたいの!!!!つめたいうどん!!!!写真はばぶのむちゃん。無事表紙(とその他もろもろ)みせてもらったよ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-18 22:42:22
こぶしファクトリー 「四国2days愛媛♡。和田桜子」 ⇒ 楽屋においてあるお味噌汁が最高に美味しくてライブ終わってからみんなでお味噌汁飲みました リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-18 22:43:37
こぶしファクトリー 「四国2days愛媛♡。和田桜子」 ⇒ 帰りの支度をする野村さん。メイク落としちゃって顔を隠す広瀬彩海さん。ひょっこりのむちゃん リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-18 22:44:10
こぶしファクトリー 「四国2days愛媛♡。和田桜子」 ⇒ そしてみかんのゼリー頂きました美味しかったです❤️さーて!!!!明日は、高松でライブツアー2公演!!!燃え尽きましょーーーっっっ リンクあり 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-05-18 22:45:58
こぶしファクトリー《桜子発!桜紀行》春麗編 @YouTubeよりわあああああああ忘れてたおまけチャンネルこっちの桜が好きだよ桜子らっこらっこぉぉぉぉリンクあり youtubeあり
★くまもとのえんくま 2019-05-18 22:46:29
今日も当然ながら楽しかったライブだったんだけど、よく考えたら次は 名古屋ジャンケン→参加名古屋ライブ→落選大阪ジャンケン→参加大阪シリイベ→参加さいたまライブ→申し込みしてない柏ライブ→申し込みしてない秋田ライブ→参加結構空くなあ(^^;#kobushi_factory
★SYM10'19 2019-05-18 22:46:50
金ちゃんヌードルと金ちゃんきつねうどんは愛媛にも昔からありますが、#徳島製粉 の商品です。おいしいよね。#こぶしファクトリー#浜浦彩乃
★こうすけQ@埼玉のSTU推し 2019-05-18 22:48:07
6月と7月をどう乗り切るか!NMBとHKTはあんのか松本日向わんちゃん!クエスチョン=LOVEのオススメメンバーは?最近よく聞くからきになるオタこぶしファクトリーはいけない行政の先生と連番になる!笑 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-18 22:50:27
こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜明日は、香川公演です!!香川のうどんが食べたいな〜ちなみに、好きなうどんは・・・カレーうどんですあやぱんの好きなうどんは・・・温玉ぶっかけうどん!是非お越し下さい✨#野村みな美 #kobushi_factory 画像あり
★たつ 2019-05-18 22:54:15
あれ?うたなび!にデビアンがゲスト出演してたのか。毎週、こぶしファクトリー目的で録画してたから良かったけど、公式で発表してたっけ?一人だけVTR出演。#DevilANTHEM #デビアン#アイドル #idol #うたなび 画像あり
★あゆライナリーパーズ/アユ🌶 2019-05-18 22:55:44
うどん食べたよーー今日、明日は香川か!玲音ちゃん、デコ出し可愛いよーこぶしファクトリーこぶしファクトリー
★まりん 2019-05-18 22:57:51
井上れいれいさんが片結びに見えた… #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★れいぼ~(れいれい好き好き応援隊) 2019-05-18 23:01:03
こんなに満喫しといてあれなんだけど、夜公演のあやぱんの、空港降りてすぐのみかん畑で愛媛なんだと感じたみたいなMC聞いてマジで少しでも地方のご馳走を楽しんでくれこぶしファクトリーと思ってしまった。。
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 23:01:24
さこ「横浜蜃気楼」初めて聴いたけど、中低音主体でとても合っとった 衣装変えて出てきたとき、暗めの赤い照明も相まってゾクッとした 「ハル」と「懊悩」での声色の違いとか、これもあやぱんが言うように「5人になってから1番変わったのはさこだと思」うし、まだ1番変われると思う #kobushi_factory
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-18 23:02:32
次のお仕事チャレンジはこぶしファクトリーオンエアです #kobushi_factory #ひかりTV #こぶしファクトリー
★バリュー 2019-05-18 23:09:46
もう少しで50万回再生行くね♪こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ロッキー(さこちゃん命名) 2019-05-18 23:13:43
今朝こぶしの令和最初のライブハウスツアー「春麗」に参戦するために松山駅に到着して駅のバリィさんにご挨拶して道後温泉に行きました。#こぶしファクトリー #FSKとおでかけ#おでかけさこちゃん#松山駅 #バリィさん #道後温泉 画像あり
★らも 2019-05-18 23:14:29
明日はこぶしファクトリーが来るらしいぞ
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 23:15:59
広瀬はねー顔面に会田実夢(妹)みがあって噴き出しそうになるときがあるんやけど、一番楽しそうでメンバーとのアイコンタクトも一番多くて、ほとんど破顔しとって可愛かった MCでもさこの写真集の表紙知らんの自分だけとかっていじけたり親近感が湧く 「LOVEメール」流石の歌唱力 #kobushi_factory
★なるみ@こぶし松山と娘。岡山 2019-05-18 23:18:00
いつも会う猫ちゃんに今日のライブの感想と和田桜子さんの美しさ素晴らしさについて語ってきた笑単独では2年半ぶりだったのですが、その頃とは見違えるぐらいパワーアップしてて終始圧倒されまくりでした!さくちゃんともいっぱい目が合った(気がする)ので、とても幸せですありがとうございました 画像あり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-05-18 23:22:38
#浜浦彩乃 #こぶしファクトリー #金ちゃんヌードル浜浦はまちゃん「こぶしツアー愛媛でした!1公演目前に金ちゃんヌードル食べたし絶好調!ご当地のものを食べれるっていいですよね」 - ハロプロウギャー2リンクあり
★さくさく 2019-05-18 23:29:17
和田桜子さんと言い高瀬くるみさんと言い、なんやこのさらなる沼
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 23:30:16
「抱きCrazyサヨナラ」ベリキューカバーはアアァつんく♂曲ン脳がってなると同時にオリジナルの影を見てしまってレジェンドの不可侵性を再確認した 今までそんなことなかったのにな とか思いよったらそのあとのMCでみなみなが「まだ"こぶし"だった」みたいなこと言よって驚いた #kobushi_factory
★しおぎ@6/23らむりん生誕祭 2019-05-18 23:30:58
アンジュルム[船木結,川村文乃]OH MY GIRL[ビニ]じゅじゅ[ゆらね]ZOC[藍染カレン]江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)悲撃のヒロイン症候群[籠乃めあ]BiSH[箱]こぶしファクトリー[井上玲音]EXID[ジョンファ]夢眠ねむ最上もが猫目さくら長濱ねる今泉佑唯推しはこんな感じ
★ざーさん 2019-05-18 23:31:05
こちらが和田桜子さんの愛娘の野村みな美ちゃん(3)ですか? 画像あり
★推しの安寧を祈るさわっぴ '19 2019-05-18 23:32:08
家庭科の調理実習でエプロン三角巾姿の和田桜子ちゃんの姿を見て恋に落ちたい
★erin 2019-05-18 23:37:54
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ロッキー(さこちゃん命名) 2019-05-18 23:40:50
帰りにのむさんが2公演目に食べたと言ってたみかんのゼリーはこれかな?と思いお土産に買いました。れいれいがブログに書いてたのもこれかな?#こぶしファクトリー #野村みな美#井上玲音#ご飯ととるのがいいと聞きました #みかんゼリー 画像あり
★だーちゃん 2019-05-18 23:45:11
動画みていただきあざます!ア 中西香菜 J 段原瑠々 C 山木梨沙こ 和田桜子 C 西田汐里 雨 前田こころ #peing #質問箱 リンクあり
★推しの安寧を祈るさわっぴ '19 2019-05-18 23:46:37
@saqsaqpan2 同じ班になってずっと横顔を見ていたいし、違う班になっても遠くから笑顔を見ていたいです…。和田桜子ちゃんには無限の可能性を感じます…。
★ロッキー(さこちゃん命名) 2019-05-18 23:48:24
あと、浜ちゃんがライブ前に食べてテンションが上がったと言ってた金ちゃんヌードル。でも金ちゃんヌードルって、徳島だよね#こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #ご飯ととるのがいいと聞きました #金ちゃんヌードル 画像あり
★きよか*TOF両日 2019-05-18 23:59:08
つか、こぶしファクトリーは凄い激しくてカッコいい曲おおいのに、普段のキャラ皆少し抜けててふわふわ喋るからギャップしかないよね。あと日常での滑舌が宜しくない子が多い…可愛いからいいけど。
★きよか*TOF両日 2019-05-19 00:02:38
ねぇ!!!!!こぶしファクトリー知らない人騙されたと思ってこれ見てみてよ!!!!!すっごいカッコいいから!!!!!こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @.YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆうさく/おばんざい 2019-05-19 00:05:06
【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeよりこの動画の15:00〜くらいからハマ・オカモトのRec映像がみられる!リンクあり youtubeあり
★エイ 2019-05-19 00:10:04
【座席表】江口紗耶|夏焼雅|秋山眞緒須藤茉麻|エイ|高木紗友希野村みな美|川村文乃|工藤遥 リンクあり
★からし 2019-05-19 00:12:01
金ちゃんヌードルでバキバキに踊れたと言ったはまちゃん。夜のMCでは、「1公演目の前に金ちゃんヌードルを食べたと言いましたけど、2公演目の前には金ちゃんきつねうどんを食べました!」ラーメンじゃないんか!#夜食にします#徳島製粉 #金ちゃんきつねうどん#はまちゃん #こぶしファクトリー 画像あり
★こいもと 2019-05-19 00:19:02
井上玲音
★夏 2019-05-19 00:19:21
ホールではきっちりカッチリやるっていう空気感あったけど、ライブハウスだといつものこぶしファクトリーが帰ってきたっていう気持ちで見れた←昼公演のお上品MCとか面白かったやん!夜公演のさこちゃんのホイッスルとかも、たぶんホールだと起こらなかったよね?要は楽しかったって言いたいだけw
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 00:20:18
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#2 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※予告動画→ ※ネット配信について→ リンクあり youtubeあり
★はなだ 2019-05-19 00:20:23
こぶしファクトリーのみなさん!!!!!
★はなだ 2019-05-19 00:39:28
こぶしファクトリー『サンバ!こぶしジャネイロ』(Magnolia Factory [Samba! Kobushi Janeiro]) (Prom... @YouTubeよりピタゴラの衣装として着てみてほしいリンクあり youtubeあり
★hayaseyukitoki 2019-05-19 01:02:15
@kobushifac_uf のむちゃん、カレーうどんを食べるとき色の薄い服はNGだよ。ライブ会場周辺はさか枝・一福・たも屋など美味しい讃岐うどん店の激戦区。個人的にはざる・ぶっかけ・一福の釜玉バターうどんがおススメ。こぶし組のみんな、食の思い出はFSKとともに。#野村みな美 #kobushi_factory #春麗ツアー
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-05-19 01:06:59
私はこれまでにこぶしファクトリーほど夢中になったグループはありません。この5人だからこそ成立する歌声、ダンス、グループの名前、全てが大好きです!これからも全力で応援し続けていこうと思います!#こぶしファクトリー 画像あり
★なくも💿 2019-05-19 01:13:59
明日朝早すぎる‍♂️5時に起こしてください‍♂️‍♂️‍♂️(出来れば野村みな美ちゃん家まで来てください)
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 01:25:31
こぶしファクトリー『これからだ!』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★小林紘子(こばやしひろこ) 2019-05-19 01:39:28
今日の昼はこぶしファクトリーのライブ行ってきた✨まじで控えめに言って最高すぎて最後ステージに向かって拝んでしまった。可愛さとかっこよさとキレと笑顔をありがとう…良すぎて泣きそうだった明日は香川ライブ!みんなこぶしファクトリーまずは生で見て欲しい!リンクあり
★山元 一男 2019-05-19 01:41:28
記事紹介 – 四国2days愛媛♡。和田桜子 リンクあり
★のの美 2019-05-19 01:42:59
数時間後にはこぶしファクトリーのライブだと思うとアドレナリンファクトリーですわ
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-19 01:51:42
@sofuto1212 浜浦彩乃ちゃんなら…!
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-19 01:57:35
さっこ……和田桜子…さん…(闇夜に響く)
★鈴木@5/19Juice川口夜 2019-05-19 01:58:07
あぁ、愛しい。【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あおばは痩せたい 2019-05-19 02:23:05
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeよりモー娘。と同じハロープロジェクト所属のアイドルなので…ボイパクソうまいしアイドルの域を超えてるので…リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 02:30:01
[TV(地上波)]北海道文化放送『うたなび!』#580 2:40-3:10 こぶしファクトリー ※「こぶしファクトリーの なびノリア♪」に出演 ※奈良テレビ5/13(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)◆CBCテレビ 4:25-4:55
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-05-19 02:31:42
ある!すっごいある!元スマイレージの前田憂佳さんとかJuice=Juiceの宮本佳林さんとかこぶしファクトリーの浜浦彩乃さんとかi☆Risの久保田未夢さんとかでんぱ組.inc・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★Tatuki こぶし組 2019-05-19 02:48:38
ハロショで買ってた生写真がかなり溜まってたのでファイルに入れて夜中までヲタ活してましたw買い過ぎかなと思うけどたまにしか行けないハロショだとついつい可愛くて買ってしまうこだわると写真を入れる順番も悩みますね皆可愛いなぁ~#こぶしファクトリー #juicejuice 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-19 03:17:05
懊悩、初めて聴いたときはピンと来なかったから、毎度恒例のスルメ曲かも知れない。歌唱力は流石。全員が上手い!#こぶしファクトリー#懊悩リンクあり
★ごま。 2019-05-19 03:17:28
知らない間にこぶしファクトリー最強になってた生歌聞きたい
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 03:25:34
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★のいじ@No Surprises 8/25東京ワンマン 2019-05-19 03:30:25
マルちゃんのでかまるもやし味噌ってやつ。もやしが生なんだよ。めちゃくちゃうまいし、量もあって一人暮らしのころはよくお世話になってた。ちなみに、ハロプロのこぶしファクトリーの・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★ロカベリー 2019-05-19 04:04:59
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeさんからこっちも50万行ってた。次のご褒美ちょうだい←リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 04:15:11
[TV(地上波)]CBCテレビ『うたなび!』#80 4:25-4:55 こぶしファクトリー ※「こぶしファクトリーの なびノリア♪」に出演 ※奈良テレビ5/13(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)◆ネット局と放送日時→ リンクあり
★ノラ 2019-05-19 04:20:53
浜浦彩乃ちゃんに告白された 画像あり
★きょーじゅ🍞 2019-05-19 04:21:39
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeさんからアカペラ猪突も50万回再生突破してた\(^o^)/ リンクあり 画像あり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 04:25:31
こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★mez めず 2019-05-19 04:26:45
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進万回視聴!!おめ!!!ついに猪突も50万回いきました!(涙 リンクあり 画像あり youtubeあり
★♯上 2019-05-19 04:32:02
おはようございます☀️㊗️チョット愚直に!猪突猛進アカペラver.50万回再生おめでとう‼️こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★まきむらりか 2019-05-19 04:35:43
井上玲音がまきむらりかの前だ!『第一印象から決めてました!』「ちょっと待った!」おっと、夏焼雅も来たぞ!『結婚を前提に付き合ってください!』さあどうする!リンクあり
★チャーリヨン 2019-05-19 04:43:12
アフター6ジャンクション(2)【スタジオライブ】など│TBSラジオ│2019/05/13/月 19:00-20:00 #radiko #kobushi_factoryリンクあり
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-05-19 04:50:47
㊗️50万再生!遂に、ついに、いきました!今日のライブでお祝いですね。行かれるみなみなさん喜びを分かち合ってきて下さい。ってまだ皆さん寝てますよね。自分もそろそろ寝ますw#kobushi_factory リンクあり 画像あり youtubeあり
★hycbee 2019-05-19 05:04:01
"こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★mez めず 2019-05-19 05:05:11
こぶしファクトリー『みかん♡広瀬彩海』⇒ 「無事表紙(とその他もろもろ)みせてもらったよ」良かった笑でもこれ愛媛夜現場入ったかレポ読んでないと分からん話だよね。「もろもろ」って間違ってないけどにじみ出るエロ目線感wばぶのむカワ! リンクあり 画像あり
★両親の血液型の組み合わせ別有名人 2019-05-19 05:09:24
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人・小泉孝太郎(俳優)・小泉進次郎(政治家)・橋本環奈(アイドル)・佐々木希(モデル)・浜浦彩乃(アイドル)#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型
★mez めず 2019-05-19 05:21:28
こぶしファクトリー『四国2days愛媛♡。和田桜子』⇒ 「楽屋においてあるお味噌汁が最高に美味しくてライブ終わってからみんなでお味噌汁飲みました」はまちゃんのジャージだと雑になる座り方良きw リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-05-19 05:21:30
「メイク落としちゃって顔を隠す広瀬彩海さん。」腕を回す男らしいさこちゃん良きw「ひょっこりのむちゃん」良きw情報量の多い多数の写真ありがとさこちゃん!w 画像あり
★えりみずき(だいきち) 2019-05-19 05:21:48
50万回再生おめでとうこぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★さくらっこファクトリー 2019-05-19 05:35:29
こぶし松山ハイライト・こぶしも踊れるんだぞ!のコーナー後のMCで広瀬彩海ちゃんの話しに和田桜子ちゃんが割り込み一触即発・桜子ちゃん写真集の画像を見た見ないで彩海ちゃんが私だけファンの方と同じ特典写真しか見てなく差別が酷いとお怒り・桜子ちゃんアカペラでのホイッスル失敗(笑) 画像あり
★び~のマン☆ 2019-05-19 05:42:25
キターーーー❗❗❗❗❗❗❗❗✨✨✨✨✨【 こぶしファクトリー《アカペラ》チョット愚直に!猪突猛進 】50万再生おめでとう❗❗❗❗❗✨✨✨✨✨✨#kobushi_factory #こぶしファクトリー #アカペラ リンクあり 画像あり youtubeあり
★バリュー 2019-05-19 05:45:48
50万回再生おめでとうイエーイ‼️こぶしファクトリー《アカペラ》チョット愚直に!猪突猛進 リンクあり 画像あり youtubeあり
★クルトン 2019-05-19 05:50:34
ブラックピンクはアンジュルムではなくこぶしファクトリーじゃん?!みんなのみなみな:考え直して お利口なフリをする訳ないからさくらっこ:勘違いだわ あたしのためよこの笑顔はの歌割りで男を燃やすこぶしが見たい
★ちゅっころこんぶ 2019-05-19 05:57:51
こちらも50万再生!おめでとう!#こぶしファクトリー #kobushi_factory こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★TechnOtaku 2019-05-19 06:00:07
Wada Sakurako (和田桜子) リンクあり 画像あり
★こうじ 2019-05-19 06:27:47
そして、こちら5.18の広瀬彩海さんの日替わり写真です。腰に当ててぐにゅっとなっている右手が素晴らしいですね。 画像あり
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-19 06:28:11
おはようございますさおりんだ♪今日はこぶしファクトリー高松公演に参戦します!今日も1日楽しく過ごしましょう☺きょうのリュウ8さん 【おすましさおりん】が出ました。今ならしたいことしていいわ。ラッキーアイテム:花束リンクあり 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-19 06:37:32
@KamioMizuki こっちはJuice=Juiceとこぶしファクトリーが最近テレビに出ていてるねと書いたね特に美月ちゃん注目したいのはAI-DOLプロジェクト‼️o(^o^)o 画像あり
★Sinya66 2019-05-19 06:40:07
撮り溜めたうたなび観る。全員推しメンが出てる神番組。)^o^(全員握手した人達(爆)#うたなび #こぶしファクトリー #岩佐美咲 #上々軍団 画像あり
★あおみかん☆5/18こぶし松山19高松■26娘。岡山(家族参戦) 2019-05-19 06:48:49
今日はこぶしファクトリーの高松公演!!僕の地元です!!いわゆる僕の凱旋ライブです当日券確実にでると思われますのでお時間ある方はぜひ!#kobushi_factory
★闇の翼 2019-05-19 06:49:46
おおっ‼️猪突も50万回いったか!おめでとう㊗️こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆずり 2019-05-19 07:08:02
こぶしライブツアー春麗5/18松山夜(うろ覚え)カバー曲コーナー後浜「今回のカバー曲はこぶしファクトリーも踊れるんだぞってことで、のむどうですか?」野「酸素がなくて頭がぽわぽわしちゃう」広「のむさん、いつもぽわぽわしてるじゃん」野「おい」
★alfa156 2019-05-19 07:15:25
みなみな、れいれい、松山のホテルの朝食だよ❗️昨日は雨だったけど、今日は良い天気だよ!のむちゃんれいちゃん‼️#kobushi_factory #こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 #FSKとおでかけ 画像あり
★ㅤ 2019-05-19 07:20:53
冷静に考えて「こぶしファクトリー」とかいうネーミングセンス不可解すぎる
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-19 07:21:55
FCチケットを会場で受け取るからFC会員証と身分証を持ちました!準備完了♪( ☆∀☆)こぶしファクトリーのライブに参戦するため、これから高松へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノはまちゃん、待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪…。会場までの移動時間が前よりも長いわ(笑)
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-19 07:49:12
@KamioMizuki 今度はJuice=JuiceとこぶしファクトリーのCDをバースデー✨✨プレゼントで送るよ 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-19 07:56:52
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeより50万回再生突破!#kobushi_factoryリンクあり youtubeあり
★おたい 2019-05-19 07:58:08
50万再生おめでとう〜こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★タコそうめん 2019-05-19 07:58:36
#ハロプロ こぶしファクトリー和田桜子ちゃんが最近良いね。正直前は興味ゼロだった。が、ひなフェスのソロで刮目、細なって大人の女性らしい色気も出てる。懊悩ミニドラマも俺的一番。写真集発売決定と追い風も。ふと気づいたらこぶしが一番の美人グループやないか。#こぶしファクトリー #和田桜子
★ごんた君2号🍓 2019-05-19 07:59:22
全世界待望の広瀬彩海ファースト写真集に先送りの可能性が... リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-19 08:08:24
本日こぶしファクトリーは香川高松オリーブホール(ことでん瓦町駅徒歩5分)にてライブツアー。開演13時・16時、開場各30分前。グッズ販売10時半開始予定。リンクあり