うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海 2019-05-19 22:29:20画像1枚あり
四国2days愛媛♡。和田桜子 2019-05-18 22:07:45画像7枚あり
みかん♡広瀬彩海 2019-05-18 21:27:47画像1枚あり
さこちゃんの日!♡広瀬彩海 2019-05-17 22:12:57画像3枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
す、す、すきー!!!!!♡広瀬彩海 2019-05-16 22:01:32画像1枚あり
ハタチになるんだなぁ♡広瀬彩海 2019-05-15 22:04:03画像4枚あり
うたコンありがとうございました!♡広瀬彩海 2019-05-14 22:41:26画像1枚あり
うたコン楽しかった♡。和田桜子 2019-05-14 22:25:26画像3枚あり
『うたコン!ヨコハマ・ヨコスカ』井上玲音 2019-05-14 22:16:45画像3枚あり
アフロク!♡広瀬彩海 2019-05-13 22:44:12画像1枚あり
エメグリ! 加賀楓 2019-05-12 22:18:24画像1枚あり
さこちゃん!♡広瀬彩海 2019-05-12 22:17:54画像1枚あり
みんなわいわい♡。和田桜子 2019-05-12 22:02:59画像8枚あり
あっという間の1日♡。和田桜子 2019-05-11 21:55:10画像3枚あり
たつのり!!!♡広瀬彩海 2019-05-11 21:53:57画像2枚あり
はまバースデー♡広瀬彩海 2019-05-10 21:56:31画像1枚あり
いつもお世話になってる!!♡広瀬彩海 2019-05-09 22:46:21画像2枚あり
『祭りだ!ワッショイ』井上玲音 2019-05-09 22:05:01画像2枚あり


[関連ツイッター]

★いしい(いのうえかんとく) 2019-05-19 17:54:50
こぶしファクトリー 新曲の「ハルウララ」でも主旋律→野村みな美コーラス→ハイ:広瀬彩海、ミドル:浜浦彩乃・井上玲音、ロー:和田桜子という感じになっているらしいので(雑誌インタビューにてリーダー談)それをNHKのスタッフさんが活かしてくれたのだと思います✨ リンクあり
★はるよっち 2019-05-19 18:07:38
そして夜公演終了。ただただ皆んな、広瀬彩海さん、野村みな美さん、浜浦彩乃さん、和田桜子さん、井上玲音さん、何から何まで美しかったです。高松行ってよかった、こぶし最高!ただ今テンション高松ですが^_^、家に帰るまでが遠征、浮かれず安全運転で。ありがとうございました!
★トモ 2019-05-19 18:55:13
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★微熱 2019-05-19 18:58:37
こぶしファクトリー『きっと私は』(Magnolia Factory[I must be…])(Promotion Edit) こぶしファクトリー #kobushi_factory #magnolia_factory #広瀬彩海 #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 #井上玲音 #ハロプロリンクあり youtubeあり
★みっこ🐰🐼 2019-05-19 19:36:43
しごおわ広瀬彩海ちゃんすき
★アサリ 2019-05-19 20:09:59
小田さくら、竹内朱莉、高木紗友希、広瀬彩海、岸本ゆめの、山﨑夢羽でユニット組んで1曲出して欲しい
★みっちゃん 2019-05-19 21:50:08
和田桜子さん写真集出るのか。すると最も写真集向きの素材と思えた広瀬彩海さんだけが出してないことになるのか…今年あたり満を持して…いや痩せてからビキニだなきっと
★こぶしファクトリー 2019-05-19 22:32:04
【Blog更新】 うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はライブツアー… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-19 22:33:19
#こぶしファクトリー ブログ更新! うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-19 22:35:24
BEYOOOOONDS現場でスマオタさんやこぶし組さんに会えてとても嬉しい気持ちになりました、おれも華麗に推し変して広瀬彩海さんにおこられるようなおたくになりたかった人生でした(´;ω;`)ひろせー 画像あり
★mez めず 2019-05-19 22:35:47
こぶしファクトリー 「うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海」 ⇒ 「あやかはいまどれくらいですかね。チェダーチーズくらいかな、()」分かりづら!wカマンベール位じゃね?(適当 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:41:50
20190519 うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-19 22:44:50
こぶしの現場行って広瀬「あれ?今日ここ松永里愛ちゃんいないですよ?米村姫良々ちゃんも橋迫鈴ちゃんも金光留々ちゃんもいないけど大丈夫ですか?」って広瀬彩海さんに心配してもらえるおたくになりたい人生だった。。(´;ω;`)ひろせー 画像あり
★山元 一男 2019-05-20 02:41:21
記事紹介 – うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-20 03:25:33
広瀬彩海『宇宙でLa Ta Ta』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり