2019-05-26 09:17:49
広瀬彩海です!!!
昨日、
7th Single「OhNo 懊悩/ハルウララ」
発売になりました!! 2曲ともとても素敵な曲になってます!! ぜひ聴いてね!! 今日はCLUB CITTA'(川崎)でリリースイベントです!! ちょっとでも迷ってる人は、、、ぜひ来てね

写真はあやかがアイメイクとヘアアレンジをした井上玲音ちゃん。

キラキラで可愛いでしょ!!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海 #井上玲音
#OhNo懊悩 #ハルウララ
#ぱんメイク #あやカメラ画像4枚あり
なごやーあー!♡広瀬彩海 2019-05-25 21:59:50画像1枚あり
こぶしの日やで!♡広瀬彩海 2019-05-24 22:16:26画像5枚あり
『5月24日はこぶしの日!』井上玲音 2019-05-24 22:10:37画像5枚あり
夏が出揃った!!!!♡広瀬彩海 2019-05-23 22:14:47画像1枚あり
おとぅだま♡広瀬彩海 2019-05-22 21:36:29画像1枚あり
禁断少女♡広瀬彩海 2019-05-21 22:09:25画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です。
桜の季節になりましたね。 辛夷の花の季節はもう終わりがけですが、
こぶしファクトリーの季節はまだまだ終わりません

5月24日に
こぶしファクトリー FCイベント2019 〜5月24日はこぶしの日〜
を行います!! ずーっと5月24日にこぶしの日としてイベントをやりたい!!って言ってたので、出来て嬉しいです❤

かつしかシンフォニーヒルズという会場です!! 是非お越しください!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#5月24日はこぶしの日
#桜 #photoby @cecil_0207
#可愛いと言われたのが嬉しくて#気持ち悪い笑みを浮かべるわたひ画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!
ウェブサイト、ホンシェルジュの書評連載更新されました!!!
東野圭吾さんの小説を3冊紹介してます❤
是非ご覧ください!! ホンシェルジュと検索してみて!
今日のおすすめの欄の一番上に載ってますよ✨
チェックしてみて下さい!!! 今回の写真は、、、お風呂上がりにリップだけ塗って撮ったのですが
あまりにもまともな写真が撮れなくて、眉毛だけかきました(笑)

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#ホンシェルジュ
#東野圭吾
#読書女子画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海 2019-05-19 22:29:20画像1枚あり
四国2days愛媛♡。和田桜子 2019-05-18 22:07:45画像7枚あり
みかん♡広瀬彩海 2019-05-18 21:27:47画像1枚あり
さこちゃんの日!♡広瀬彩海 2019-05-17 22:12:57画像3枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
す、す、すきー!!!!!♡広瀬彩海 2019-05-16 22:01:32画像1枚あり
ハタチになるんだなぁ♡広瀬彩海 2019-05-15 22:04:03画像4枚あり
うたコンありがとうございました!♡広瀬彩海 2019-05-14 22:41:26画像1枚あり
福岡〜!! 岡村 美波 2019-05-25 23:24:17画像2枚あり
2019-05-25 23:02:48
おっはまー!浜浦彩乃です!本日は盛りだくさん会✨✨たくさんお話ししてたくさん笑いましょーーーう
写真は #井上玲音 ちゃんと!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#盛りだくさん会
#映え画像2枚あり
『愛知で元気に!』井上玲音 2019-05-25 22:18:26画像2枚あり
『幸せです』井上玲音 2019-05-23 21:48:28画像1枚あり
私たちのこだわり。和田桜子 2019-05-22 21:38:57画像3枚あり
『こっちむいて〜』井上玲音 2019-05-22 21:31:24画像1枚あり
『パワーーーー!』井上玲音 2019-05-21 20:58:37画像2枚あり
『ウィンクしたよ』井上玲音 2019-05-20 21:44:08画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり
2019-05-20 14:32:49
Instagramでははじめまして〜
ここにきて初投稿。
#井上玲音 です
3/28にtulle vol.5が発売されました!
小野田紗栞ちゃんとCover Girl(表紙)をさせて頂いていますので、ぜひご覧下さい!!
撮影楽しかった〜
1つの投稿で収まりきらないので、2つあげますね

Part1

#れいれい
#tulle
#小野田紗栞
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像10枚あり
『うどん県!!!』井上玲音 2019-05-19 20:24:14画像2枚あり
『愛媛ありがとう〜』井上玲音 2019-05-18 21:05:51画像1枚あり
『夏ぅ』井上玲音 2019-05-17 20:55:57画像1枚あり
『重大発表したよー!』井上玲音 2019-05-16 22:10:43画像2枚あり
『ヨーグルト〜』井上玲音 2019-05-15 19:01:39画像4枚あり
『うたコン!ヨコハマ・ヨコスカ』井上玲音 2019-05-14 22:16:45画像3枚あり
『愛犬の日だってよ〜』井上玲音 2019-05-13 22:06:45画像4枚あり
2019-05-20 14:32:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!5月10日に山野ホールで、バースデーイベントを行わせていただきます✨✨
今回のテーマは『はま様』
こぶしメンバーのチェキのプレゼント企画も考えています!!是非お越しください!
詳しくはこちら
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13518
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#バースデーイベント
#はま様
#プレゼント企画
#HelloProject画像1枚あり
2019-05-19 21:17:56
和田桜子です☺️☺️☺️ 香川県でのライブツアー終了しました✨
皆さんありがとうございました❤️ #やっぱりライブツアー #最高
#楽しかった #ありがとう
#もぐもぐはまちゃん
#もぐもぐれいちゃん
#kobushi_factory
#次は私の地元 #名古屋です
#お待ちしてます画像6枚あり
2019-05-19 10:32:47
.
今日、インスタLiveできなくてごめんね
またやれるとき書きます
.
写真は、
@kobushifactory_official
だよ〜〜❤️
野村ちゃんが体調不良でいなかったんだけど
みんなで楽屋に来てくれて
嬉しかったー
ありがとう!!
#こぶしファクトリー画像2枚あり
2019-05-11 12:47:49
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!今日はバースデーイベントがありました✨
お祝いしに来てくださった皆さん、ありがとうございます!
19歳の浜浦彩乃もよろしくお願いします!
#浜浦彩乃
#19歳
#はま様
#バースデーイベント
#ピンクのケーキ
#鈴木啓太 さん画像3枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
2019-04-27 23:47:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日4月26日で19歳になりました✨
これからも応援よろしくお願いします
I LOVE こぶしファクトリー
I LOVE こぶし組
#浜浦彩乃 #誕生日
#大好き #こぶしファクトリー #こぶし組画像1枚あり
2019-04-26 08:47:47
#井上玲音 です

4/23に発売された、#ViVi さんの撮影オフショットなどなどです〜
今回は浜浦彩乃ちゃんと撮影しました

#はまちゃん と私は自撮りをそんなにしないタイプなので、ぎこちない自撮り風景もw

チェックお願いします

#こぶしファクトリー #れいれい
#ファッション #ViVi6月号画像6枚あり


[関連ツイッター]

★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-25 22:01:13
【こぶしファクトリー】なごやーあー!♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★マーシャル 2019-05-25 22:01:55
なごやーあー!♡広瀬彩海|リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-05-25 22:02:05
#こぶしファクトリー ブログ更新! なごやーあー!♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-25 22:03:34
【Blog更新】 なごやーあー!♡広瀬彩海:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:10:03
20190525 なごやーあー!♡広瀬彩海 画像あり
★Oh No 大悩 2019-05-25 22:20:18
『愛知で元気に!』井上玲音 リンクあり
★ロカベリー 2019-05-25 22:20:31
こぶしファクトリー 「『愛知で元気に!』井上玲音」 ⇒ リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:22:22
20190525 『愛知で元気に!』井上玲音 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-25 22:23:03
【Blog更新】 『愛知で元気に!』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-05-25 22:25:05
こぶしファクトリー 「『愛知で元気に!』井上玲音」 ⇒ 「なんか、らくし過ぎました。」wつか今日れいちゃん1枚も来なかった(泣一目見たかったw リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-25 22:26:18
【こぶしファクトリー】『愛知で元気に!』井上玲音 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-05-25 22:27:14
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『愛知で元気に!』井上玲音 リンクあり 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 22:30:07
2017年6月、豊洲リリイベで井上玲音さんがやや大きめの虫に襲われて、それを藤井梨央さんが素手で叩き落してステージ外へ投げ捨てた様が突然フラッシュバックした
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-05-25 22:33:12
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーと食べ歩き・広瀬彩海が内緒話してくれる・和田桜子と旅行する・井上玲音の家に招待される・島倉にハグされる 最後…リンクあり
★猫ネコ 2019-05-25 22:40:39
いのうえのうた/井上玲音(こぶしファクトリー)、井上ひかる(ハロプロ研修生) @YouTubeよりなんかふと見たくなったwリンクあり youtubeあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-25 23:22:04
こぶしファクトリー『なごやーあー!♡広瀬彩海』⇒ リンクあり 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-25 23:23:55
こぶしファクトリー『『愛知で元気に!』井上玲音』⇒ リンクあり 画像あり
★superkaiji229 2019-05-25 23:31:09
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 広瀬彩海さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★mecha-san'19 2019-05-25 23:38:57
メロンもそうだし、近年なら飯窪さんの9期越えてのサブとか、年齢も研修生歴も上の藤井梨央さんではない広瀬彩海さんがこぶしリーダーになったりとか、リーダーサブリーダー人事はそこまで年功序列ではないという印象。それでも今回の川村文乃さんのサブリーダー抜擢は凄いし素晴らしいと思います。
★エイ 2019-05-26 00:01:05
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:井上玲音2位:川村文乃3位:羽賀朱音4位:伊勢鈴蘭5位:飯窪春菜リンクあり
★うまごん 2019-05-26 00:05:37
井上玲音さんのテキトー加減ストライク過ぎる。僕のテキトー加減とジャストミートしてる他ない。
★うまごん 2019-05-26 00:08:48
井上玲音ちゃんのじゃんけん楽しすぎて一瞬で券が溶けた
★みなみ 2019-05-26 00:22:54
井上玲音ちゃんとの2ショットチェキ見てください、可愛くないですか?1枚目→おまかせ(お上品に)2枚目→大きなハート3枚目→衣装アピールして全部れいれいかわいいしんどい好き‍♀️ 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 00:41:55
記事紹介 – 『愛知で元気に!』井上玲音 リンクあり
★みっこ🐰🐼 2019-05-26 01:10:08
@kobushifac_uf 広瀬彩海ちゃんすきです
★♯上 2019-05-26 02:15:08
次の日のブログタイトルは僕への私信なのかなって(←絶対違う)『ハットポッポ』井上玲音リンクあり
★♯上 2019-05-26 02:40:59
2017.5.7 PROGRESSIVE高松公演初めて行ったライブ、3列目でずっと玲音ちゃんを見続けてました。みんなには絶対違うって言われ続けるんだけど、あやぱんがブログに書いてたこと、これも自分のことなんじゃないかなって恐縮ながら思い続けてます。寂♡広瀬彩海リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-26 05:29:52
今日のハロガチャは 広瀬彩海 画像あり
★ナツキリン 2019-05-26 06:10:06
【井上玲音・広瀬彩海(こぶしファクトリー)】音霊とTIFに出演決定!!! #r_blogリンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-26 06:19:34
外部出身のハロプロ役職者(予定含む)生田衣梨奈(娘。SL 元キッズモデル)石田亜佑美(娘。SL 元ロコドル)川村文乃(アンジュSL予 元ロコドル)広瀬彩海(こぶしL 元他社アイドル)小片リサ(つばきSL 同上)一岡伶奈(チカテツL 元aaa東京)高瀬くるみ(雨ノ森L 元ロコドル)
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-26 06:37:10
【座席表】秋山眞緒|横山玲奈|二瓶有加勝田里奈|びわ湖県人'19|清水佐紀小野田紗栞|広瀬彩海|鈴木香音 リンクあり
★alfa156 2019-05-26 07:21:14
みなみな、れいれい、名古屋のホテルの朝食だよ❗️今日のライブ、楽しみだよ‼️番号は悲劇的に悪いけど… #野村みな美 #井上玲音 #kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-05-26 07:58:27
もうこれ、ハロプロに入るしかないな。15期は私か。#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーがサインしてくれる・あやぱんが誕生日を祝ってくれる・浜浦彩乃の家に招待される・広瀬彩海にハグされる・加賀楓と動物園に行く リンクあり
★ごんた君2号🍓 2019-05-26 08:33:00
朝からあやぱん空前絶後のサンシャイン広瀬彩海 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-05-26 08:36:02
こぶしファクトリー 「なごやーあー!♡広瀬彩海」 ⇒ 名古屋で盛りだくさん会でした!!楽しかった!!!!皆さんほんとに面白いですね(笑)女の子はイヤリング褒めてくれてて、嬉しかった。。。。 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-26 09:36:30
【座席表】清野桃々姫|鈴木香音|島倉りか亀井絵里|ききっち|浅倉樹々譜久村聖|広瀬彩海|鞘師里保 リンクあり
★ききっち 2019-05-26 09:38:55
一岡伶奈がききっちの前だ!『また素敵な話を聞かせてください。』「ちょっと待った!」おっと、広瀬彩海も来たぞ!『あなたに抱かれたいの…』さあどうする!リンクあり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-05-26 09:43:53
井上玲音がうえだぱぱさん☔️の前だ!『ずっと一緒にいたいんです。』「ちょっと待った!」おっと、山﨑夢羽も来たぞ!『実は借金1億ありますけどお願いします!』さあどうする!は?幸せか?リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-05-26 09:45:44
佐々木莉佳子がなまぴー♂の前だ!『今度二人で遊園地行きましょう!』「ちょっと待った!」おっと、広瀬彩海も来たぞ!『あまり話せなかったけど、お願いします!』さあどうする!あやぱんででも遊ぶだけなら莉佳子リンクあり
★牧野マキ 2019-05-26 09:47:24
【牧野マキと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:広瀬彩海2位:小林萌花3位:船木結4位:矢島舞美5位:工藤遥え…僕和田桜子ちゃん以外の女性に興味ないのに…だから矢島舞美ちゃん、一発させてください。リンクあり