サコとハロドラの地♡広瀬彩海 2019-05-26 20:37:12画像1枚あり
2019-05-26 09:17:49
広瀬彩海です!!!
昨日、
7th Single「OhNo 懊悩/ハルウララ」
発売になりました!! 2曲ともとても素敵な曲になってます!! ぜひ聴いてね!! 今日はCLUB CITTA'(川崎)でリリースイベントです!! ちょっとでも迷ってる人は、、、ぜひ来てね

写真はあやかがアイメイクとヘアアレンジをした井上玲音ちゃん。

キラキラで可愛いでしょ!!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海 #井上玲音
#OhNo懊悩 #ハルウララ
#ぱんメイク #あやカメラ画像4枚あり
なごやーあー!♡広瀬彩海 2019-05-25 21:59:50画像1枚あり
こぶしの日やで!♡広瀬彩海 2019-05-24 22:16:26画像5枚あり
『5月24日はこぶしの日!』井上玲音 2019-05-24 22:10:37画像5枚あり
夏が出揃った!!!!♡広瀬彩海 2019-05-23 22:14:47画像1枚あり
おとぅだま♡広瀬彩海 2019-05-22 21:36:29画像1枚あり
禁断少女♡広瀬彩海 2019-05-21 22:09:25画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です。
桜の季節になりましたね。 辛夷の花の季節はもう終わりがけですが、
こぶしファクトリーの季節はまだまだ終わりません

5月24日に
こぶしファクトリー FCイベント2019 〜5月24日はこぶしの日〜
を行います!! ずーっと5月24日にこぶしの日としてイベントをやりたい!!って言ってたので、出来て嬉しいです❤

かつしかシンフォニーヒルズという会場です!! 是非お越しください!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#5月24日はこぶしの日
#桜 #photoby @cecil_0207
#可愛いと言われたのが嬉しくて#気持ち悪い笑みを浮かべるわたひ画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!
ウェブサイト、ホンシェルジュの書評連載更新されました!!!
東野圭吾さんの小説を3冊紹介してます❤
是非ご覧ください!! ホンシェルジュと検索してみて!
今日のおすすめの欄の一番上に載ってますよ✨
チェックしてみて下さい!!! 今回の写真は、、、お風呂上がりにリップだけ塗って撮ったのですが
あまりにもまともな写真が撮れなくて、眉毛だけかきました(笑)

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#ホンシェルジュ
#東野圭吾
#読書女子画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海 2019-05-19 22:29:20画像1枚あり
四国2days愛媛♡。和田桜子 2019-05-18 22:07:45画像7枚あり
みかん♡広瀬彩海 2019-05-18 21:27:47画像1枚あり
さこちゃんの日!♡広瀬彩海 2019-05-17 22:12:57画像3枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
す、す、すきー!!!!!♡広瀬彩海 2019-05-16 22:01:32画像1枚あり
ハタチになるんだなぁ♡広瀬彩海 2019-05-15 22:04:03画像4枚あり


[関連ツイッター]

★真奈紀🐹🕊🐳 2019-05-26 22:14:25
顔がドタイプで歌もダンスも大好きで、頭良い&回転が早いから言葉足らずでも汲んでくれて、いつでも気遣いと感謝を忘れなくて、でも少しめんどくさい可愛い一面もあって、ヲタクへの理解があって、ふざける時に全力だしセンスの塊、、、広瀬彩海が私の中で最強すぎてこの先誰も越えられる気がしない
★🍆sugar🧜🏻‍♀️ 2019-05-26 22:32:17
サコとハロドラの地♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba彩海ちゃんめたゃめたゃさこちゃんのこと好きすぎるブログすぎてすごく好き。‍♀️ リンクあり
★まつじゅん@ととろ 2019-05-26 23:01:41
@daitoro @F3AKI 広瀬彩海さんはしないって言ってた
★TUKA☆ 2019-05-26 23:11:31
@batekai2 おれもです\(^o^)/おれも広瀬彩海さんに推されたい人生でした。。(´;ω;`)あや◯ー
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-27 07:46:12
今週末は連休で土曜日はこぶしATC(広瀬彩海さんとジャンケン3本勝負)→J=J NHK大阪昼公演(しかもファミ席)の梯子ま、緩いヲタ活動だが、あやぱんとのジャンケンは阪神vs巨人戦代理戦争だから絶対に負けられへん明日からの3連戦(甲子園)での勝敗が週末の俺とあやぱんとの結果とリンクするかも⁉️
★🍁まい🍁 2019-05-27 08:11:31
広瀬彩海さんがまいさんと一緒に食べたいのは【おはぎ】です!#ハロプロおやつリンクあり