ポニテー!!!野村みな美 2019-06-02 19:39:35画像2枚あり
音霊!!!野村みな美 2019-06-01 22:01:44画像1枚あり
おーさかすき♡広瀬彩海 2019-06-01 21:48:51画像3枚あり
好きなことばっか〜!野村みな美 2019-05-31 22:11:16画像2枚あり
のむちゃーーーん♡広瀬彩海 2019-05-31 22:08:06画像1枚あり
ままちゃんと〜♡。和田桜子 2019-05-30 21:44:26画像1枚あり
久々!みなみな〜...♪*゚一岡伶奈 2019-05-30 20:05:15画像2枚あり
最高なのよ!!野村みな美 2019-05-30 19:59:32画像1枚あり
【アプカミ#139】目線で疑似体験・こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン MC:加賀楓&野村みな美 2019-05-30 10:00:07
【アプカミ#139】目線で疑似体験・ こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン MC:加賀楓&野村みな美

新企画「目線で疑似体験 ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ編」・ こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン 他
MC:加賀楓(モーニング娘。’19)&野村みな美(こぶしファクトリー)

3:01〜 新企画「目線で疑似体験 ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ編」

15:15〜 こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン

25:49~ 吉川友「恋」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE 〜 令和元年吉川初め 〜 2019年5月1日 初台DOORS(東京)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
ヒューマンパワー!!野村みな美 2019-05-29 19:00:39画像2枚あり
ブラックと甘み。野村みな美 2019-05-27 20:01:26画像1枚あり
愛!!野村みな美 2019-05-26 20:44:28画像2枚あり
先生が大魔王の様。野村みな美 2019-05-25 12:52:05画像1枚あり
こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
『5月24日はこぶしの日!』井上玲音 2019-05-24 22:10:37画像5枚あり
明日だー!!。和田桜子 2019-05-23 18:53:14画像1枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他 MC:羽賀朱音&里吉うたの 2019-05-23 10:00:04
Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング・ BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング・ こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:羽賀朱音(モーニング娘。’19)& 里吉うたの(BEYOOOOONDS)

2:04〜 Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング

8:06〜 BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング

19:42〜 こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング

27:03〜 中島卓偉「雪に願いを」カジュアルディナーショー2019「Kiss and Cry」2019年2月11日 Music Restaurant La Donna(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
▷▶カバー曲祭り!◀◁浜浦彩乃 2019-06-02 19:08:59画像1枚あり
▷▶盛りだくさん大阪!◀◁浜浦彩乃 2019-06-01 20:09:08画像3枚あり
『生放送!おひさはま』井上玲音 2019-05-30 22:11:34画像4枚あり
#彩海かわいい !?♡広瀬彩海 2019-05-30 22:04:32画像2枚あり
▷▶久々の夜空!◀◁浜浦彩乃 2019-05-30 21:41:21画像1枚あり
2019-05-29 09:47:54
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日、名古屋でバースデーイベントを行わせていただきました
古今東西ゲームをやったり、倍速ダンスをやったりでとっても楽しかったです!!
来週のハロプロ伝言板お楽しみに!!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#バースデーイベント #名古屋
#鈴木啓太 さん
なぜか#和田桜子画像3枚あり
2019-05-29 09:47:54
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日4月26日で19歳になりました✨
これからも応援よろしくお願いします
I LOVE こぶしファクトリー
I LOVE こぶし組
#浜浦彩乃 #誕生日
#大好き #こぶしファクトリー #こぶし組画像1枚あり
▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃 2019-05-28 21:50:59画像1枚あり
in 名古屋♡。和田桜子 2019-05-28 21:14:00画像2枚あり
2019-05-27 09:32:49
#井上玲音 です

4/23に発売された、#ViVi さんの撮影オフショットなどなどです〜
今回は浜浦彩乃ちゃんと撮影しました

#はまちゃん と私は自撮りをそんなにしないタイプなので、ぎこちない自撮り風景もw

チェックお願いします

#こぶしファクトリー #れいれい
#ファッション #ViVi6月号画像6枚あり
2019-05-26 23:32:53
こんばんにちわ!浜浦彩乃です!ライブツアー愛知公演終了しました
#和田桜子 ちゃんの地元!

来てくださったこぶし組の皆さん楽しかったですかー?

さこは、コールを「らっこ」から「さこちゃん」に変えるらしいです
皆さんこれからさこちゃんコールしてあげてください!
写真は、愛知県出身和田桜子ちゃんの写真!!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#ライブツアー #春麗
#さこちゃん画像3枚あり
▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃 2019-05-26 19:45:08画像1枚あり
2019-05-26 16:17:59
おっはまー!浜浦彩乃です!
本日は、こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜愛知公演です
たくさんのこぶし組と最高のライブを作りたいと思います!全力ファクトリー
写真は、mina.で撮影させていただいた時の写真
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#ライブツアー #春麗 #愛知
#mina #井上玲音
#はまれい画像6枚あり
2019-05-25 23:02:48
おっはまー!浜浦彩乃です!本日は盛りだくさん会✨✨たくさんお話ししてたくさん笑いましょーーーう
写真は #井上玲音 ちゃんと!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#盛りだくさん会
#映え画像2枚あり
▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃 2019-05-25 18:57:59画像2枚あり
▷▶524◀◁浜浦彩乃 2019-05-24 22:14:04画像1枚あり
『大阪やっほー!』井上玲音 2019-06-01 22:15:09画像4枚あり
楽しくって最高♡。和田桜子 2019-06-01 21:31:57画像2枚あり
写真集イベント開催決定♡。和田桜子 2019-05-31 21:52:58画像2枚あり
自分の中の矛盾♡。和田桜子 2019-05-29 22:09:29画像2枚あり
久しぶりの登場♡。和田桜子 2019-05-27 22:13:39画像1枚あり
あいちありがとう♡。和田桜子 2019-05-26 21:48:38画像2枚あり
『愛知ライブ!』井上玲音 2019-05-26 21:31:17画像2枚あり
あいち満喫♡。和田桜子 2019-05-25 19:26:25画像4枚あり
ついにこの日がやってきた♡。和田桜子 2019-05-24 22:22:34画像8枚あり
私たちのこだわり。和田桜子 2019-05-22 21:38:57画像3枚あり
女子力あげーーー♡広瀬彩海 2019-05-28 21:52:57画像1枚あり
結局はダイバーシティやな♡広瀬彩海 2019-05-27 22:15:37画像1枚あり
サコとハロドラの地♡広瀬彩海 2019-05-26 20:37:12画像1枚あり
2019-05-26 09:17:49
広瀬彩海です!!!
昨日、
7th Single「OhNo 懊悩/ハルウララ」
発売になりました!! 2曲ともとても素敵な曲になってます!! ぜひ聴いてね!! 今日はCLUB CITTA'(川崎)でリリースイベントです!! ちょっとでも迷ってる人は、、、ぜひ来てね

写真はあやかがアイメイクとヘアアレンジをした井上玲音ちゃん。

キラキラで可愛いでしょ!!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海 #井上玲音
#OhNo懊悩 #ハルウララ
#ぱんメイク #あやカメラ画像4枚あり
なごやーあー!♡広瀬彩海 2019-05-25 21:59:50画像1枚あり
こぶしの日やで!♡広瀬彩海 2019-05-24 22:16:26画像5枚あり
夏が出揃った!!!!♡広瀬彩海 2019-05-23 22:14:47画像1枚あり
おとぅだま♡広瀬彩海 2019-05-22 21:36:29画像1枚あり
禁断少女♡広瀬彩海 2019-05-21 22:09:25画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です。
桜の季節になりましたね。 辛夷の花の季節はもう終わりがけですが、
こぶしファクトリーの季節はまだまだ終わりません

5月24日に
こぶしファクトリー FCイベント2019 〜5月24日はこぶしの日〜
を行います!! ずーっと5月24日にこぶしの日としてイベントをやりたい!!って言ってたので、出来て嬉しいです❤

かつしかシンフォニーヒルズという会場です!! 是非お越しください!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#5月24日はこぶしの日
#桜 #photoby @cecil_0207
#可愛いと言われたのが嬉しくて#気持ち悪い笑みを浮かべるわたひ画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!
ウェブサイト、ホンシェルジュの書評連載更新されました!!!
東野圭吾さんの小説を3冊紹介してます❤
是非ご覧ください!! ホンシェルジュと検索してみて!
今日のおすすめの欄の一番上に載ってますよ✨
チェックしてみて下さい!!! 今回の写真は、、、お風呂上がりにリップだけ塗って撮ったのですが
あまりにもまともな写真が撮れなくて、眉毛だけかきました(笑)

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#ホンシェルジュ
#東野圭吾
#読書女子画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
『青』井上玲音 2019-05-31 21:18:52画像4枚あり
『はてな』井上玲音 2019-05-29 21:52:00画像4枚あり
どうなってるかな!西田汐里 2019-05-29 20:52:10画像1枚あり
『のんびりhappy』井上玲音 2019-05-28 20:17:45画像2枚あり
『オシャレをしたなら』井上玲音 2019-05-27 21:36:32画像1枚あり
福岡〜!! 岡村 美波 2019-05-25 23:24:17画像2枚あり
『愛知で元気に!』井上玲音 2019-05-25 22:18:26画像2枚あり
『幸せです』井上玲音 2019-05-23 21:48:28画像1枚あり
『こっちむいて〜』井上玲音 2019-05-22 21:31:24画像1枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり


[関連ツイッター]

★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-06-02 08:53:04
ハロプロソートやってみた1位:羽賀朱音、加賀楓、森戸知沙希、船木結、西田汐里、米村姫良々 7位:小林萌花 8位:橋迫鈴、松永里愛 10位:佐藤優樹、太田遥香 12位:岸本ゆめの、里吉うたの 14位:伊勢鈴蘭 15位:江口紗耶 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風[6/4&5M娘。’19武道館参戦] 2019-06-02 08:55:38
むくり(o_ _)o…朝ごはん食べて、行動開始だな!#朝ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ2019初夏 #譜久村聖 #竹内朱莉 #川村文乃 #宮本佳林 #段原瑠々 #浜浦彩乃 #山岸理子 画像あり
★やーしん@6/4 娘。武道館 2019-06-02 09:30:15
やーしん脚本の劇団女子部新作は、女性総理大臣:太田遥香(主人公)主人公の片思いの相手:山岸理子同僚:ジュンジュン犬:和田桜子という登場人物です。生類憐れみの令ならぬ、きゅうりを必ず食べろの法令が出来るまでの物語ですwリンクあり
★かずン'19🌸現場行きたい‥ 2019-06-02 09:40:40
橋迫鈴ちゃんが5日の武道館で白衣装で出てくる夢見た。 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-02 09:51:36
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-RADIO NEO 6/6(木) 24:00〜工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈リンクあり
★きょうすけ 2019-06-02 09:53:45
実力診断以来、約1ヶ月ぶりに観られる姫良々ちゃんのパフォーマンス。いろんなものを吹っ切って、いつもの元気でカッコいい姫良々ちゃんが観れるといいなぁ✨☺️#米村姫良々#ハロプロ研修生#研修生発表会 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 10:08:08
【再入荷】下記フィギュアスタンドキーホルダーが再入荷しております◆待てないアフターファイブ ※梁川さんの再入荷はございません◆ひょっこりひょうたん島◆Oh No 懊悩◆ 三回目のデート神話※購入制限を設けさせていただきます現在、ひょっこりひょうたん島 和田桜子さんのみ完売中です 画像あり
★ひるねちゃん 2019-06-02 10:09:23
橋迫鈴ちゃん15期で入ったら軽率に推してしまう
★きょうすけ 2019-06-02 10:09:38
鈴ちゃんが先頭に立って後輩を引っ張っていくハロプロ研修生を観たいです。娘。ツアー帯同を経験して歌ダンスとも日々パワーアップする鈴ちゃんに注目してます‼️#橋迫鈴 #ハロプロ研修生#研修生発表会 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-02 10:32:13
妄想ブログ更新していました#SKE48 #後藤楽々 #髙畑結希 #Berryz工房 #清水佐紀 #AKB48 #片山陽加 #NGT48 #北原里英 #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #つばきファクトリー #谷本安美 愛食女(267)|リンクあり
★絆っち 2019-06-02 10:33:55
@risako_mei 【野村みな美】\_(・ω・`)ココ重要!
★団長 2019-06-02 10:37:54
【現在の推し】1位:生田衣梨奈2位:井上玲音3位:小片リサ【1年後の推し】1位:牧野真莉愛2位:衣梨奈3位:まりあ#あなたの1年後の推し リンクあり
★のぶ 2019-06-02 10:40:07
1位:秋山眞緒 2位:松永里愛 3位:野村みな美 4位:金光留々 5位:新沼希空 6位:浜浦彩乃 7位:小野田紗栞 8位:浅倉樹々 9位:中山夏月姫 10位:米村姫良々 11位:橋迫鈴 12位:井上玲音 13位:牧野真莉愛 14位:小野瑞歩 15位:小片リサ暇だからハロプロソートをやってみた!こんなかんじかな!
★クオリア 2019-06-02 10:55:04
最近のハロ事情に疎いんですが橋迫鈴ちゃんが凄まじいかわいさでヤバい研修生って事は今後娘に加入する可能性もあるのかな?気になる。
★町でいちばんのケソ 2019-06-02 11:18:00
このTシャツ着てたら島倉りかさんに「井上玲音さんですか?」と聞かれたので、元気よく「はい!」と答えました 画像あり
★リュウ8(さわやか)@6/2こぶしファクトリー大阪シリアルイベント 2019-06-02 11:22:23
ヤバいヤバい…!気が付いたらこんな時間まで寝てしまった…(;´∀`)よほど疲れがたまってますね…(疲)こぶしファクトリーのシリアルイベントに参戦するためこれからYES THEATERへゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノはまちゃん、待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪ #浜浦彩乃 画像あり
★さくら🌸@婚活再開? 2019-06-02 11:37:23
【願望&前回の予想】・一般からの加入はなし。(一般からの合格&加入を期待してたけどオーディション選考途中に情報漏洩する人がいたから応援できない)・研修生の昇格による加入で2人〜4人。希望の順番は石栗奏美ちゃん→金光留々ちゃん→米村姫良々ちゃん→ 橋迫鈴ちゃん。
★鷹さん(46)♂@大分元気風[6/4&5M娘。’19武道館参戦] 2019-06-02 11:44:05
ハロショ戦利品#FSKゲット #ハロショ大阪 #広瀬彩海#小野田紗栞 #高木紗友希 画像あり
★びんわん 2019-06-02 12:03:25
広瀬彩海さんがびんわんさんと一緒に食べたいのは【味噌ラーメン】です!#ハロプロご飯リンクあり
★修造 目指せ激単推し 2019-06-02 12:30:02
ハロプロソート最新版 1位:金澤朋子 2位:上國料萌衣 3位:石田亜佑美 4位:船木結 5位:佐藤優樹 6位:竹内朱莉 7位:稲場愛香 8位:宮本佳林 9位:生田衣梨奈 10位:高木紗友希 11位:川村文乃 12位:横山玲奈 13位:和田彩花 14位:森戸知沙希、浜浦彩乃※注 順位は日によって激しく変動します 画像あり
★株式会社穀潰しちゃん 2019-06-02 12:35:59
早く和田桜子をキメたい
★Sinya66 2019-06-02 12:52:07
昼ごはん。肉食う!jjリ`ー')jj #ご飯ととるのがいいと聞きました #浜浦彩乃 #こぶしファクトリー 画像あり
★みやき 2019-06-02 12:56:53
GIG TAKAHASHIのOPやってたグループ、橋迫鈴ちゃんみたいな子いてめっちゃかわいかった
★リュウ8(さわやか)@6/2こぶしファクトリー大阪シリアルイベント 2019-06-02 12:58:10
YES THEATERへ到着~v(・∀・*)はまちゃん、着いたぞー♪グッズ列は100人弱並んでいます。まもなく販売開始です。 #FSKとおでかけ #浜浦彩乃 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-06-02 13:10:10
6/2(日)大阪 YES THEATER こぶしファクトリー和田桜子さんの日替り写真 画像あり
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-06-02 13:10:19
【座席表】佐々木莉佳子|道重さゆみ|中西香菜野村みな美|誤差維持|工藤遥二瓶有加|森戸知沙希|福田花音 事あるごとに振り返ってばっかりリンクあり
★なまぴー♂🍉🦕 2019-06-02 13:16:55
この中の誰かが橋迫鈴ちゃん(多分)
★なまぴー♂🍉🦕 2019-06-02 13:24:12
この人かな?橋迫鈴ちゃん似てる 画像あり
★きょうすけ 2019-06-02 13:31:13
ほんとにおぶってるよ‼️鈴ちゃん、おっきくなったね〜#橋迫鈴#米村姫良々 画像あり
★リュウ8(さわやか)@6/2こぶしファクトリー大阪シリアルイベント 2019-06-02 13:45:42
日替り写真…はまちゃんこと浜浦彩乃ちゃん。いつも可愛い♪(*^。^*) #浜浦彩乃 画像あり
★iiriie 2019-06-02 13:53:15
キャンドルの炎の上に縦にひかりがのびる時があって、それを眺めるのがすきという和田桜子さん。和田桜子さん。 画像あり
★きょうすけ 2019-06-02 13:53:34
大人びてきたとはいっても、相変わらずのかわいさの鈴ちゃん。研修生の中でも誰が見てもかわいいと認めざるを得ないのはやっぱり鈴ちゃんだなぁ。ハロプロ外にも十分通用するかわいさ。#橋迫鈴 画像あり
★iiriie 2019-06-02 13:54:01
和田桜子さん。 画像あり
★まっすん 2019-06-02 13:54:21
井上玲音さぁーーん俺だぁーー!!!!! 画像あり
★リュウ8(さわやか)@6/2こぶしファクトリー大阪シリアルイベント 2019-06-02 13:56:46
グッズ購入完了し、シリアルイベント参戦前にお昼ご飯いただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #浜浦彩乃 画像あり
★キラキラきらりん 2019-06-02 14:01:30
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま今日久しぶりに夜は舞台間近できららお姫さま見れるから幸せ~ワラワラ昼は残念ながら舞台間近無理だったからリハーサルみたいな感じで望みます#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★幹事箱 2019-06-02 14:04:56
6/1和田桜子1部箱「コール、さこちゃんに変えたでしょ?」和「うん」箱「あれお父さんに相談したの?」和「してない」箱「あれ?大丈夫?」和「うん」箱「最初はお父さん考えたんでしょ?」和「うん、勝手に変えちゃった!言わずに変えちゃった!」箱「ありゃ!」さこちゃんパパ離れ完了
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-06-02 14:06:27
@mirena041 出頭杏奈ちゃんと橋迫鈴ちゃん。
★幹事箱 2019-06-02 14:07:08
6/1井上玲音1部箱「ストレートおろし、かわいい」井「ありがとう」箱「ホールコンのボイパソロめっちゃかっこよかった!」井「ホント?」箱「うん、好き!ってなったもん」れいちゃんドヤ顔で「いぇぁ!!」
★幹事箱 2019-06-02 14:11:20
井上玲音2部箱「ボイパかっこよかったって言ったでしょ?」井「うんうん」箱「あのときリズムとか凄く気にしてると思うんだけど客席とか見えてるもの?」井「めっちゃ見える!」箱「みんなどんな顔してた?」れいちゃんポカンと口を開けて「こんな顔w 口開いてたwww」みんなオレかよww
★あかり 2019-06-02 14:13:08
@kensyuu_ ただいま自販機近く到着しました。自販機向かい側の柱のところで橋迫鈴ちゃんのTシャツのアクリルキーホルダーをつけた鞄を持っています。
★幹事箱 2019-06-02 14:14:18
井上玲音3部箱「オレれいちゃんの歌もダンスも好きなんだけど、ステージでの表情好きなんだよね」と言うと、続きの質問言う前にれいれい被せてくる「最初決めておくんだけど、後半体力なくなってくるとできなくて、ほとんど笑顔になっちゃうwww」かわいいかよ!!!
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-02 14:15:52
#センター南 こちらへ着きました。#こぶしファクトリー #野村みな美 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-02 14:20:43
#横浜市営地下鉄 #センター北 #野村みな美 FSK忘れた!(あゆみんショック!) 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-02 14:25:40
広瀬彩海『宇宙でLa Ta Ta』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★つやま 2019-06-02 15:03:34
OAに橋迫鈴ちゃん似いてその子にしか目が行かなかった
★ガマびん'19 2019-06-02 15:04:25
写真集イベント開催決定♡。和田桜子 リンクあり
★まりも 2019-06-02 15:17:17
@tuyama_pad 一瞬野村みな美ちゃんにも見えました……りんちゃん濃いメイクしたらこんな感じになったのかと勘違いしました笑
★FestivalMycity 2019-06-02 15:17:37
【PR】チケットぴあ 一般発売/こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~6/4(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 2019/5/26(日)10時~発売 リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 15:47:55
【お知らせ】6/4にドランドスクエアシネマ2で行われる『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 15:48:20
6/4(火)に行われる、『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~』のお支払い方法は現金のみとさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
★サナ 2019-06-02 15:48:45
@maholova_minds !!(そうなんですか!あの、つかぬことをうかがいますが、マホロバマインズさんのプールを和田桜子さんの写真集撮影場所として提供されていませんか?)
★ほ り べ 🐷 🐱 2019-06-02 15:51:46
和田桜子で夢を掴まなければいけなくなってしまったのでバイト先のハロプロオタに握手会の予定聞いたら「この間終わったよ」と言われてしまい思わずこの世から消えてしまった
★りもすけ☺︎ 2019-06-02 16:04:48
こぶし大阪シリイベ昼、魅惑大好き芸人和田桜子さん魅惑以外の曲も勿論すごく楽しいなって思ってやってるけど、それまでの曲の楽しさを100とすると、魅惑が始まると一気に130くらいになっちゃう
★おさる 2019-06-02 16:08:26
米村姫良々ちゃん
★微熱 2019-06-02 16:10:51
「Rockの定義」ハロメン&OGが歌ってる動画を見た竹内朱莉 譜久村聖 井上玲音 宮本佳林 工藤遥 他にもいるのかな?やっぱり難しい歌なのだ#田中れいな
★うみとも@ハロプロ垢 2019-06-02 16:14:44
橋迫鈴ちゃんがフィーチャーされすぎてて怖い……昇格なのか研修終了前の記念なのか…………推しなので見せ所多いの嬉しいけど、あまりにもフィーチャーされすぎててただただこわい………… #hpkenshu
★モウ 6/2研修生発表会 6/4,5娘。武道館 2019-06-02 16:15:36
マジグッズチャンスサマーの橋迫鈴ちゃんで死にかけました
★ki-4🍊🔔 2019-06-02 16:16:05
@kensyuu_ 中山さんあります。橋迫鈴さんと交換お願いします
★ぐっしー 2019-06-02 16:17:10
橋迫鈴ちゃん案件かーわーいーいー!期待以上だったよ小野琴己ちゃん!
★早乙女★卍丸【公式】 2019-06-02 16:17:10
MGCSのセリフ橋迫鈴ちゃんがカワイイすぎて頭抱えて奇声を発してしまった
★【北】ももたん【研】 2019-06-02 16:17:41
MGCSの橋迫鈴ちゃんのセリフでタヒんだ(//∇//)
★マコ知 2019-06-02 16:20:55
研修生発表会昼。米村姫良々さんが嫌々ながらもウインク!素晴らしい。
★さやどぅーはー 2019-06-02 16:20:56
研修生青海昼1曲目ドスコイ間奏の相撲は(大)小野琴己vs(小)小野田華凛ラスト大器晩成落ちサビあやちょパート米村姫良々むろたんパート松永里愛
★五鉄 2019-06-02 16:24:09
橋迫鈴ちゃんセンターのマジグッドが良かった。ゲストなしで研修生だけでも成り立つね。
★ma 2019-06-02 16:25:17
浜ちゃんに握手で「おー!?髪型おそろいじゃーん!?」って言われたんだけど浜浦彩乃様と髪型がおそろいとかおこがましいにもほどがあるしそもそも長さも全然違うのでおそろいという認識がまったくなくてすごい不審者丸出しな対応をしてしまった…
★幹事箱 2019-06-02 16:26:16
広瀬彩海2部箱「明日行けないのやばい?」広「うーん、あっやばいね。アハハやばいわw」箱「そーだよね。いろいろやっちゃうよね……」広「横浜も行けないんでしょ?ハハハハヤバいヤバいwww」箱「終わったわ、またいつかやってくれ……」広「まあ、そうでもないことも……ないかw」
★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-06-02 16:26:54
橋迫鈴ちゃんのマジグッドチャンスサマーのりしゃこセリフパート聴けただけでもう実質タダでしたね
★カラフルキャラ夫 2019-06-02 16:30:04
ハロプロ研修生発表会 昼公演終了松永里愛ちゃん、米村姫良々ちゃん安定の2TOPさすがです。それにしても米村姫良々ちゃん可愛いかった!ポニーテールも似合っていて名前の通りキラキラ感半端なかったもしも娘。15期に来てくれたら推せる。てか来て欲しいよ。 画像あり
★らいどん 2019-06-02 16:30:36
ハロプロ研修生、相変わらずサイコーofサイコーでした。今回の個人的なMVPは橋迫鈴ちゃん!最近ファンが増えた感じするけどぼくはちゃんとデビューした回から推してるので、なんか、ここまで活躍できるようになってくれてとても嬉しい(*´ω`*)
★パンパカ 2019-06-02 16:32:25
1曲目まさかの「ドスコイ!ケンキョにダイタン」で、橋迫鈴ちゃんを行司に、オノコトと小野田かりんちゃんが相撲を取る。かりん関の勝ち~。
★ハロヲタ!ドリーム 2019-06-02 16:34:59
今回一番感動したのは、米村姫良々ちゃん。今まで見てきた研修生ではいないタイプ。あんなに努力してるのが見える子っていない。すごいキラキラしてるんだけど、研修生歴も長いし、いつかいなくなってしまうんじゃないかっていう儚さも持っている子。でも話すと明るくて面白くて、なんか魅力的だよね!
★もすり 2019-06-02 16:35:41
米村姫良々さん 松永里愛さん 橋迫鈴さん 山﨑愛生さん 工藤由愛さん 石栗奏美さん。。。。。。。。ハロプロ研修生発表会本当に楽しいしすごい 受賞者パフォーマンス実力診断の時よりさらに良くなっていてすごい
★キラキラきらりん 2019-06-02 16:36:09
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま自分枠で、きらら姫さまが出ませんでしたがるるちゃん、なつめちゃんなのでトレードできそうですが…昼も隣いなくて奇跡の通路でしたが夜は気合いいれます#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★さやどぅーはー 2019-06-02 16:36:31
研修生青海昼マジグッドチャンスサマー(Berryz工房曲)菅谷梨沙子(当時14歳)セリフは橋迫鈴(13歳)彼氏と初めて泊まり旅に行く歌をりんちゃんや小学生のユリヤちゃんかりんちゃんに歌わせるなんてスタッフなんだ、マジグッドジョブサマー
★alfa156 2019-06-02 16:37:45
こぶし大阪シリイベ1回目終了❗️前髪を切ったれいれいが超絶可愛い❤️新曲以外は全てベリキューやメロンのカバー曲‼️タップリ1時間のライブ+握手のむちゃんのポニテも可愛い❗️ #こぶしファクトリー #kobushi_factory #井上玲音 #野村みな美
★彩*nsk 2019-06-02 16:38:55
橋迫鈴ちゃんのMGCS最の高!!!
★わか 2019-06-02 16:39:27
研修生紺東京昼研修生オリジナル曲は意外と少なく先述の新曲とおへそのみおへその国からこんにちは冒頭セリフ華凜ソロパート小野橋迫中山斉藤山田為永出頭そして大サビ加賀楓パート米村姫良々圧巻でした #hpkenshu
★パンパカ 2019-06-02 16:41:14
研修生の主力級を揃えたマジグッドチャンスサマーで、電話パートをかわいくやりとげた橋迫鈴ちゃんすばらしや。
★おおがたの人 2019-06-02 16:44:48
米村きららちゃんがとある曲の途中で俯いてるから何かと思ったら、ベルトのボタンが(?)外れたらしく急いで直してた。他の曲では橋迫鈴ちゃんと正面衝突してたし、無理やりウインクさせられて笑われたりと、昼はきららちゃん受難の公演だったかも#研修生発表会
★キラキラきらりん 2019-06-02 16:45:43
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまコレシャは自分枠で、きらら姫さまがきました…素晴らしい…#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★@めぐめぐ。@次回現場未定 2019-06-02 16:46:10
@gtn_gotn そうなんですかΣ(゜Д゜)なら、その日名古屋イベントの米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんは可能性ゼロですね(T_T)
★morizosan 2019-06-02 16:48:33
マジグッドチャンスサマーの橋迫鈴の素晴らしい下手さ。
★サトシ 2019-06-02 16:50:26
1位:浜浦彩乃、和田桜子、山岸理子、小片リサ 5位:森戸知沙希、金澤朋子、高木紗友希、谷本安美 9位:小田さくら、牧野真莉愛 11位:浅倉樹々 12位:譜久村聖、生田衣梨奈 14位:新沼希空 15位:小野瑞歩ハロプロソートやってみた 画像あり
★甘夏みかん 2019-06-02 16:51:51
橋迫鈴ちゃんが安定感出てきていい感じだったんじゃないかと。
★そらいろ 2019-06-02 16:53:11
魅惑やってるー!!!魅惑大好き芸人の和田桜子さーん!!!!
★O T T 2019-06-02 16:55:38
松永と言えば、立ち位置や歌割りで対極にいることか結構あったのが橋迫鈴ちゃん。センターに2人とか、最上手と最下手にいたりとか。特にベリ曲の鈴ちゃんが決して上手いわけではないのだけれど、味わいがあって楽しめる。ベリっぽいグループまたやらないかな。
★飛松 2019-06-02 16:55:55
おへそのイントロが流れると同時に反射的に気になるAHパートは、米村姫良々さんでした。エース感たっぷりで格好よかったです。大器晩成での降臨は列的には真横だったものの埋もれ席すぎてて、ポニーテールが揺れてるのしか見えなかった!
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-06-02 16:56:54
研修生発表会昼の部を観て改めて米村姫良々ちゃんのモーニング加入を願うヲじさん☻
★マコ知 2019-06-02 17:04:39
夜公演も橋迫鈴ちゃんが親に電話してるところを見られるとは最高だ。
★さとモーニング'19 2019-06-02 17:07:41
#2019上半期あなたの推しランキング1位 横山玲奈2位 工藤3位 さと4位 佳林5位 佐藤優樹6位 りん7位 ハー8位 しおり9位 生田衣梨奈10位 和田桜子 リンクあり
★高埜雅史 2019-06-02 17:25:01
研修生コン昼、オレの前にいた女子ヲタが橋迫鈴ちゃん何かする度に口を押さえて「可愛すぎる…」って悶えてたんですけどね一体どこで見つけて来たんだろう
★ももせ🎸👑🌼💛ʚ♡ɞ 2019-06-02 17:26:05
きららのウインク見れただけでお値段以上の価値がある研修生発表会東京昼ありがてぇ#米村姫良々
★秘密戦隊キレンジャイ 2019-06-02 17:26:27
Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜会場:Zepp Tokyo (東京都)出演:ハロプロ研修生小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜ハロプロ研修生北海道 石栗奏美・工藤由愛・山﨑愛生 画像あり
★青空 2019-06-02 17:27:37
夜もハロプロ研修生発表会昼公演で橋迫鈴ちゃんという推しを見つけてしまったし、昼公演で知らなかった曲が3曲あったけどきちんと調べたし(真面目)準備ばっちり。 画像あり
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-02 17:32:48
橋迫鈴ちゃんの日替わり写真は案の定売り切れだったので、パンフレットとこちらの写真を購入^^* 画像あり
★もふこ🍁雑多 2019-06-02 17:45:37
1番目 石川ありすさんなんと先月デビューしたばかりの踊り子さん!ハロプロで言うと森戸知沙希ちゃんみたいなどこかピュアっぽい雰囲気も持ちつつも、井上玲音ちゃんのようなクール系美人の要素も強い、不思議な魅力を持った女の子でした。演目では基本的にクールな感じなんだけどもお客さんに 画像あり
★△まひろん▽ 2019-06-02 17:48:33
れれれれれれれれ玲音ちゃん前髪…………!?!?!?!???れいれーーーーい(コールしたい) #こぶしファクトリー #井上玲音 ※好きな昔の写真デス 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-06-02 17:49:02
みなとみらい線にハロメン&OGが。あやちょソロイベントは落選のため入れなかったので、買物と食事してのんびり帰っている途中。#夏焼雅 #矢島舞美 #中島早貴 #横山玲奈 #竹内朱莉 #金澤朋子 #浜浦彩乃 #前田こころ 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 17:52:53
米村姫良々ちゃんだなぁ・・・
★オッサ 2019-06-02 17:57:05
米村姫良々氏ー (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) リンクあり 画像あり
★あ~り~ 2019-06-02 17:58:49
縁あって、ハロプロ研修生発表会@ ZeppTokyo 夜公演入場。私が娘。加入を熱望している金光留々ちゃんは欠席とのことですが、娘。’19帯同で魅力を知った米村姫良々さんを中心に見てみようと思います。
★バィヤ 2019-06-02 18:20:38
和田彩花さんのあやリークは野村みな美さんののむリーク真っ青の豪快さであった
★🍆sugar🧜🏻‍♀️ 2019-06-02 18:24:21
渾身の可愛いねを言えたのと野村みな美謎の驚き握手に加えさこちゃんにごめんねって伝えたいのに、浜ちゃんに言っちゃってさこちゃんにごめんね!って急に言ってれいちゃんとドッキングしてしまった。大阪最高すぎファクトリーだった
★りもすけ☺︎ 2019-06-02 18:29:41
こぶしシリイベ大阪夜、和田桜子さん、優勝!完!全!勝!利!2ndバスツアー以来の愛ごめでセリフパート勝ち取り!!さ<「君のこと好きになってから自分じゃないみたい…うまく言えなくてごめんね!」感涙
★ぷぅ 2019-06-02 18:35:29
今回は、最初のMCでれいれい自身が「前髪を切った、井上玲音です!」と自己紹介して、歓声を浴びてた。さこちゃんコールは早くも定着してるけど、メンバー(とくにあやぱんとれいれい)の「さこちゃん」イジリが激しいね(笑)
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-06-02 18:42:30
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 浜浦彩乃「出発15分前には準備を終わらせろ!」広瀬彩海「ギリでも間に合えばいいでしょ!」井上玲音「リーダーならノムの面倒を見ろ!」リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-06-02 18:44:53
みなさん夜ご飯の時間です。私はお肉の方が好きですが、お魚もちゃんと食べますよ〜!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)名古屋イベントまであと2日名古屋で待ってます!米村姫良々#こぶしファクトリー #野村みな美 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-02 18:50:45
純情cmの樹々ちゃんパートは姫良々でした。#hpkenshu#ハロプロ研修生#米村姫良々#浅倉樹々
★リュウ8(さわやか)@6/2こぶしファクトリー大阪シリアルイベント 2019-06-02 18:51:14
はまちゃん、串カツをいただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #浜浦彩乃 画像あり
★砧なお 2019-06-02 18:51:57
米村姫良々ちゃんかわいい…成長したら絶対爆発する() 画像あり
★alfa156 2019-06-02 18:52:55
こぶし大阪シリイベ終了❗️反省会‼️3日連続の反省会❗️乙❗️#こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 #kobushi_factory 画像あり
★りりりっ様 1m🍼 2019-06-02 18:54:14
ちっちゃい子すきっ!やから再来週研修生行っちゃう。最も研修生行ってた時りっちゃんとかいた時やからその時に比べるとメンバーもうーんやけど、とにかく橋迫鈴ちゃんと山崎愛生ちゃんで幸せになれる。鈴ちゃんに幸あれ〜
★🍣🍣 2019-06-02 18:56:07
【拡散希望】♥『【ハロプロ】広瀬彩海 こぶしファクトリー 公式生写真 (¥500)』 メルカリ #ハロプロ #ハロヲタリンクあり
★パンやん 2019-06-02 18:58:03
米村姫良々ちゃんがJuice=Juice歌ってる!!
★いくみ 2019-06-02 19:11:34
▷▶カバー曲祭り!◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★ロカベリー 2019-06-02 19:12:12
こぶしファクトリー 「▷▶カバー曲祭り!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 東京でのイベントは、また違ったコンセプトでやる予定なのでお楽しみに!リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-06-02 19:12:35
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶カバー曲祭り!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-06-02 19:13:35
【Blog更新】 ▷▶カバー曲祭り!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-06-02 19:14:26
こぶしファクトリー 「▷▶カバー曲祭り!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「東京でのイベントは、また違ったコンセプトでやる予定なのでお楽しみに!」マジか!カバーじゃない可能性もある訳か。なるほど。「私的は、ソース派!!」オレモー! リンクあり 画像あり
★🐨どあら♂🐨(6/2橋迫鈴発表会@ZeppTokyo) 2019-06-02 19:21:32
鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い#橋迫鈴 画像あり
★キラキラきらりん 2019-06-02 19:22:24
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま夜公演遮るものなく見つめあった最高の一時幸せ次回も自枠で舞台前チケットくるとよいけど、次回からは諭吉ドーピング不可だし最前列や通路を確保するのに苦労しそう……愛しいよ~きらら姫、あさって名古屋たのしみ#ハロプロ研修生#米村姫良々
★K_S(けいえす) 2019-06-02 19:22:44
M6 愛おしくってごめんね(カントリー)※冒頭セリフは抽選で和田桜子さんM7 BOMB BOMB JUMP(ベリ)M8 さあ!恋人になろうよM9 お願い魅惑のターゲットM10 This is 運命(M8〜10メロン)MCM11 Oh No 懊悩
★おさる 2019-06-02 19:27:37
米村姫良々ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
★ki-4🍊🔔 2019-06-02 19:30:31
研修生発表会夜公演終わり夜公演もやっぱり橋迫鈴ちゃんかわいい特にMGCSの鈴ちゃんのセリフがたまらなくかわいいね。夜は右端の席だったけど、鈴ちゃん何回かこっちに来るんだよね。あと鈴ちゃん声に芯が通ったように安定してきたように思う。メジャーデビューが楽しみだなぁ〜
★ききっち 2019-06-02 19:30:45
こぶしファクトリー 「▷▶カバー曲祭り!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 公演で8曲もカバー曲を歌うことなんて今までなかったのですごい新鮮でした!楽しんでいただけましたか???東京でのイベントは、また違ったコンセプトでやる予定なのでお楽しみに! リンクあり 画像あり
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-02 19:30:53
研修生発表会夜公演さきほど終了今回も楽しかった!橋迫鈴ちゃんは見る度に可愛さが増しているような^^*
★みきも☺︎ 2019-06-02 19:31:03
斉藤円香と橋迫鈴あります誰か米村姫良々か金に変えてください #ハロプロ研修生 画像あり
★いろは 2019-06-02 19:32:23
うーん、井上玲音ちゃん好き
★明日のこぶしファクトリー 2019-06-02 19:35:20
【さこちゃん写真集は23:59締切】さこちゃんことこぶしファクトリー和田桜子さんファースト写真集「桜子」の名前入り直筆サインが抽選で当たる予約受付は本日23:59で締切です。特典写真がどれも愛おしくってごめんね、ですね← リンクあり 画像あり
★じゃも 2019-06-02 19:36:09
米村姫良々ちゃんの積極的にユーモラスで頼もしい存在感は研修生発表会として舞台上のバラエティ力を一段高めて、まとまりを生んでいるような気がした。即活動の場を与えるべきと思いつつ、研修生公演をエンタメ的進化させるならば必要な人材とも思ってしまうけど、どこか適した場所で活躍して欲しい。
★なおたこ 2019-06-02 19:37:51
ハロプロ研修生発表会6月~緑~ヲタT調査 東京昼夜1位 中山夏月姫 262位 橋迫鈴・出頭杏奈 184位 松永里愛 175位 米村姫良々 136位 山田苺 107位 小野・為永・石栗 610位 窪田・斉藤・小野田・工藤・山﨑 315位 松原 1 #hpkenshu
★O T T 2019-06-02 19:40:36
個人的に今回の研修生発表会で最も印象に残ったのは橋迫鈴ちゃんである。マジグッドチャンスサマー、最高だな。メンバーも良かった。1人足りないのは金光だったのかも。金光入れて、あの7人でも良い構成。
★カラフルキャラ夫 2019-06-02 19:41:25
ハロプロ研修生発表会 夜公演終了やっぱり米村姫良々ちゃんを見てしまう。可愛いし、表情豊かだし、歌上手いし、見ていて飽きなかった。 画像あり
★kanon-love 2019-06-02 19:41:35
研修生知らない娘だらけだったけど橋迫鈴ちゃん、良いじゃないか値段高くても5列以内買えば良かった鈴ちゃんがビヨにも選ばれないっておかしい外寄り斜め前にオレンジ色サイフルマサイ居たから僕は紫色サイフルマサイしといたタイプ違うけど「おらぁお前ら跳べ!!」て言われたい鈴ちゃんに(#^_^#) 画像あり
★ヴァーネチカ 2019-06-02 19:42:27
橋迫鈴ちゃんも良かったなぁ。この子はなんとかハロメンになってほしい。
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-06-02 19:43:00
研修生ライブ楽しすぎました橋迫鈴ちゃん、出頭杏奈ちゃん凄く良かったです
★Rの仙人 2019-06-02 19:44:39
あと個人的には小野琴己ちゃん橋迫鈴ちゃん窪田七海ちゃん松原ユリヤちゃんの見せ場が増えたなと思いました!ユリヤちゃんは毎回ソロパート増えてる気がする!
★パンパカ 2019-06-02 19:49:02
最初に「ドスコイ」でスタンバイするとき、センターで対峙する松永里愛ちゃんと米村姫良々ちゃんが、互いに不敵な笑みを浮かべてたの、ライバル!感あって激アツ。
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-02 19:49:11
和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」発売記念イベント開催決定!! リンクあり
★とぅん 2019-06-02 19:49:38
たぶん今口を開くと野村みな美ちゃんすき、こぶしすきしか言えない。
★マーシャル 2019-06-02 19:51:52
ポニテー!!!野村みな美|リンクあり
★ロカベリー 2019-06-02 19:51:57
こぶしファクトリー 「ポニテー!!!野村みな美」 ⇒ リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-06-02 19:52:34
【Blog更新】 ポニテー!!!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★カレコチャン 2019-06-02 19:54:08
中山夏月姫ちゃん小野田華凜ちゃん橋迫鈴ちゃんをたくさん見た〜良い〜
★mez めず 2019-06-02 19:54:08
こぶしファクトリー 「ポニテー!!!野村みな美」 ⇒ 「「こんなにぃいいいい!」」笑ポニテのむちゃんもさることながら前髪れいちゃん何気に登場! リンクあり 画像あり
★じゃも 2019-06-02 19:56:21
橋迫鈴ちゃんも相変わらず可愛い存在感で要所要所で確実な輝きを放っていたが、今日改めて歌声いいなあ〜と思った。
★TUKA☆ 2019-06-02 19:56:47
@kobushifac_uf サバは朝ごはんで食べたよきららちゃん\(^o^)/おれもお肉のほうが好きだけど米村姫良々のほうがもっと好きだよきららちゃん。。(´;ω;`) 画像あり
★キラキラきらりん 2019-06-02 19:57:06
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまFSKきらら姫さま無事にゲット…素晴らしい…#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★なちゅ 2019-06-02 19:57:07
ポニテー!!!野村みな美 リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-06-02 19:57:37
#こぶしファクトリー ブログ更新! ポニテー!!!野村みな美 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-02 19:59:28
こぶしファクトリー 「ポニテー!!!野村みな美」 ⇒ ポニーテールを写してみました無理矢理!!笑笑和田桜子さんに手伝っていただきまして!!!ありがとうございます‍♀️ リンクあり 画像あり
★moecha 2019-06-02 20:01:53
野村みな美さんがポニーテールにしてて最高だった。私がみな美ちゃんの髪型で一番好きなやつ。
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-02 20:02:08
一個だけネタバレするけど「マジ グッドチャンス サマー」を聴くためだけでも入る価値あった推しじゃない自分でもニヤニヤしてしまうくらいなので、橋迫鈴ちゃんヲタクは絶対に入った方がいい
★ぽん🧸 2019-06-02 20:02:50
えーーーーやば井上玲音ちゃん好き……
★リュウ8(さわやか)@6/2こぶしファクトリー大阪シリアルイベント 2019-06-02 20:02:52
2件目は締めのうどん屋さん。汁飯と月見うどんです♪(*^。^*)はまちゃん、いただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #浜浦彩乃 画像あり
★のむらノート 2019-06-02 20:04:09
こぶしファクトリー『ポニテー!!!野村みな美』>実は!!!!>私!!!>髪が伸びて!!!!>ポニーテールをしてみました〜!!!!>ポニーテールを写してみました>無理矢理!!笑笑>和田桜子さんに手伝っていただきまして!!!>ありがとうございます‍♀️ リンクあり 画像あり
★いえじん 2019-06-02 20:04:55
実力診断テストで米村姫良々が緊張する小野琴を励ますエピソードめっちゃ尊い(斉藤円香ちゃん貴重な情報ありがとう)
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 20:06:19
なんやかんや言っても米村姫良々ちゃんだったけどな!!
★kissy💧 2019-06-02 20:07:06
研修生発表会楽しかったなぁ橋迫鈴ちゃんのパフォーマンスがぐんぐん上がってるし、かわいさもアップしてる。ドスコイの間奏行司役やMGCSのセリフパート、これまでにない登場回数でかなり推されてる印象。これはメジャーデビューの可能性を伺わせるものがあるな。
★まつたけの山 2019-06-02 20:11:31
僕のすべては米村姫良々さんでしかない
★てふじ 2019-06-02 20:14:07
先日和田桜子さんの2年ほど前のバースデーイベントの時に売られていた20分ほどの記念DVDを見たのですが、机の汚さとサイズ感の違和感と壁と座ってる椅子の背もたれの距離が狭すぎてかわいそうだの天井の低い室内で裸足でリフティングをするくだりひどいよだの文句を延々とおたくとつけたの楽しかった
★こつ'19@低浮上 2019-06-02 20:16:01
羽賀朱音!和田桜子!! #peing #質問箱 リンクあり
★はるか Haruka 2019-06-02 20:16:16
こぶしファクトリーさん、みんなあどけなさが少しずつ薄れて、大人の女性の顔立ちになってきたね。ところで......井上玲音ちゃんいつ前髪切った!?かわいい! リンクあり
★おさる 2019-06-02 20:16:48
ぼくは米村姫良々ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-02 20:18:20
本局来たついでに、外食#選挙の日じゃないけど#ロースかつ定食#かつ庵#がんばれホークス#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました#こぶしファクトリー #井上玲音 #れいれい 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-06-02 20:21:04
@m_seijin そう、昼公演から夜公演までの指導と修正、パフォの進化が素晴らしかったですね。推されまくりの橋迫鈴はこのツアーで伸びるでしょう。頑張りどころ。ガムシャラさが目立った為永幸音は歌をコントロールできるようになってグンと良くなった印象。てきめんに歌割りを増やすスタッフも本当に信用できる。
★zyx confidential 2019-06-02 20:28:33
201906021500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 6月〜緑〜@ZeppTokyo オープニング曲「ドスコイ」歌い出しソロパートは米村姫良々→松永里愛。ラス曲「大器晩成」のキメのソロパートも米村→松永。ウームナルホド。ただ「何かが決まった」様な空気は(個人的には)特に感じない。 #hpkenshu
★zyx confidential 2019-06-02 20:29:44
201906021500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 6月〜緑〜@ZeppTokyo 個人的には小野琴己米村姫良々橋迫鈴松永里愛為永幸音出頭杏奈の6人で歌い冒頭のセリフ含め橋迫鈴が大フィーチャーされるBerryz工房楽曲が「正解!」な感じでヨカッタです。外ロケでMV作ったら買う(作らない) #hpkenshu
★pon 2019-06-02 20:31:03
みなみなのブログに!!#こぶしファクトリー #井上玲音 #前髪復活 画像あり
★まっすん 2019-06-02 20:32:59
橋迫鈴ちゃんの『マジ グッドチャンス サマー』見てみたいけど…研修生発表会入れない(ノ∀`)タハー事務所様!DVDの発売お持ちしております(*・ᴥ・)_ _)ペコリンコ♪
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 20:33:06
米村姫良々ちゃんがなぜデビューしていないのか不思議でしょうがないトークも全部きららちゃんにもってけば上手くオチがつくし大エース様だからはよデビューして
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 20:33:36
ウィンク嫌がる米村姫良々さんを見れて僕は満足
★⊿ hirouchi 2019-06-02 20:38:27
@rimi_piiiiiiin ハロプロ研修生のワンマンライブ見学させて頂きました何人かPiiiiiiiNにスカウトしたい逸材をみつけました。Zeppの後列だったのでスクリーンを見てました。Ps.橋迫 鈴(りん)ヤバイ
★ぐっしー 2019-06-02 20:39:09
橋迫鈴ちゃんの自信にあふれた眼差しとパフォーマンスがほんじつのハイライト。