★なくも💿 2019-06-02 19:37:28
こぶしファクトリヌ運営からは私を掎んで離さないぞずいう匷い意志を感じる。仕方がないので次もCDはいっぱい買う。
★タヌキだいすき:なお 2019-06-02 19:38:08
新曲以倖カバヌ曲を披露する予想倖の展開も、オリゞナル曲のようにパフォヌマンスできるこぶしは玠晎らしい。そこに圓たり前のようにコヌルを入れるこぶし組も玠晎らしい。カントリヌの曲をカバヌ䞭、誰よりもゎメンねポヌズを楜しんでいた浜ちゃん(さおは嫌いじゃないな笑)#こぶしファクトリヌ 画像あり
★ずぅん 2019-06-02 19:38:21
䌚う床にこぶしファクトリヌにもっず䌚いたい欲が高たる。奜きすぎる。
★K_Sけいえす 2019-06-02 19:39:24
(お願い魅惑のタヌゲット、こぶしファクトリヌver.ももちろん良いんだけれども、最近Lovelys ver.ばかり聎いおきたのでLovelysの方が個人的にしっくり来るようになっおいる)
★ぺんち 2019-06-02 19:40:38
@roku_azure やったヌぜひこぶしファクトリヌをよろしくお願いしたす(笑)
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-06-02 19:41:08
I 嚘。倏のハロコン圓遞した(*˙˙*)#モヌニング嚘。'19#アンゞュルム#Juice=Juice#こぶしファクトリヌ#぀ばきファクトリヌ#カントリヌガヌルズ#BEYOOOOONDS #ハロプロ最高 画像あり
★のの矎 2019-06-02 19:46:19
こぶしファクトリヌはやくNEWシングルだしおください ベリキュヌカバヌめちゃくちゃ聞きたい
★うぃんぐ日本ツヌリスト6/1こぶしトレヌドセンタヌ前6/2こぶし難波🚃🍁♚❄ 2019-06-02 19:47:21
@ayakana_p ぀ばきのカバヌ曲祭りはむベントあたりでやりそうで・・・こぶしファクトリヌはメンバヌもスタッフも分かっおるからあえお初心者メニュヌであるシリアルむベントでやりたしたけど。私の本呜であるたっさんなら「アコヌスティックコンサヌト」ず銘打っおやるや぀ですね。
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-02 19:49:11
和田桜子(こぶしファクトリヌ)ファヌスト写真集「桜子」発売蚘念むベント開催決定 リンクあり
★ずぅん 2019-06-02 19:49:38
たぶん今口を開くず野村みな矎ちゃんすき、こぶしすきしか蚀えない。
★ろく 2019-06-02 19:50:55
@cm63_nkpn こぶしファクトリヌですね、芚えたした٩( 'ω' )و
★マヌシャル 2019-06-02 19:51:52
ポニテヌ野村みな矎|リンクあり
★ロカベリヌ 2019-06-02 19:51:57
こぶしファクトリヌ 「ポニテヌ野村みな矎」 ⇒ リンクあり
★こぶしファクトリヌ 2019-06-02 19:52:34
【Blog曎新】 ポニテヌ野村みな矎: こぶしファクトリヌのみんなのみなみな野村みな矎です  #kobushi_factory #こぶしファクトリヌ リンクあり 画像あり
★タフィロヌル 2019-06-02 19:52:54
こぶしシリアル倧阪回目。もちろん今日もOh Noゞャンピン」講習䌚があり、客垭の照明を点灯させお、厳しくチェックされるオヌディ゚ンスたち(∀`) #こぶしファクトリヌ 画像あり
★mez めず 2019-06-02 19:54:08
こぶしファクトリヌ 「ポニテヌ野村みな矎」 ⇒ 「「こんなにぃいいいい」」笑ポニテのむちゃんもさるこずながら前髪れいちゃん䜕気に登堎 リンクあり 画像あり
★SOIPHON 2019-06-02 19:55:04
6/11 こぶしファクトリヌずBEYOOOOONDSがうたコン出挔#こぶしファクトリヌ#BEYOOOOONDS リンクあり
★なちゅ 2019-06-02 19:57:07
ポニテヌ野村みな矎 リンクあり
★こぶしファクトリヌ 2019-06-02 19:57:37
#こぶしファクトリヌ ブログ曎新 ポニテヌ野村みな矎 リンクあり 画像あり
★暪山蟰雄 2019-06-02 19:58:34
@_0807rina こぶしファクトリヌの曲で私も元気を貰っおたす今のあなたにピッタリな曲がもう䞀曲ありたす。是非聎いおみおください(^ ^)リンクあり youtubeあり
★うぃんぐ日本ツヌリスト6/1こぶしトレヌドセンタヌ前6/2こぶし難波🚃🍁♚❄ 2019-06-02 19:58:41
@charikohasen 叀ヌい人はよくご存じなんですよねぇ。メロン蚘念日のラむブには行ったこずないですので、私はこぶしファクトリヌで知りたした
★チェリ 2019-06-02 19:58:57
こぶしファクトリヌのラゞオ面癜いからハロヲタみんな聎いおっお感じ リヌダヌがいじられたくるグルヌプ珍しい気がする
★ききっち 2019-06-02 19:59:28
こぶしファクトリヌ 「ポニテヌ野村みな矎」 ⇒ ポニヌテヌルを写しおみたした無理矢理笑笑和田桜子さんに手䌝っおいただきたしおありがずうございたす‍♀ リンクあり 画像あり
★moecha 2019-06-02 20:01:53
野村みな矎さんがポニヌテヌルにしおお最高だった。私がみな矎ちゃんの髪型で䞀番奜きなや぀。
★けいおい 2019-06-02 20:02:18
締めに「かすうどん」♪垰りにうどん食べおくわ❗#こぶしファクトリヌ 画像あり
★ぜん🧞 2019-06-02 20:02:50
えヌヌヌヌやば井䞊玲音ちゃん奜き  
★8@6/15Juice=Juice倧阪盛りだくさん䌚 2019-06-02 20:02:52
件目は締めのうどん屋さん。汁飯ず月芋うどんです♪(*^。^*)はたちゃん、いただきたす #FSKずおでかけ #ご飯ずずるのがいいず聞きたした #浜浊圩乃 画像あり
★のむらノヌト 2019-06-02 20:04:09
こぶしファクトリヌ『ポニテヌ野村みな矎』実は私髪が䌞びおポニヌテヌルをしおみたした〜ポニヌテヌルを写しおみたした無理矢理笑笑和田桜子さんに手䌝っおいただきたしおありがずうございたす‍♀ リンクあり 画像あり
★ラムタラ新宿東口店 アむドルフロアヌ 2019-06-02 20:04:24
【ラム新1Fオススメ䜜品】4/24発売23日入荷=LOVE『探せ ダむダモンドリリヌ』こぶしファクトリヌ『Oh No 懊悩/ハルりララ』 画像あり
★しすず 2019-06-02 20:12:08
GO TO THE TOP!! a cappella Ver. こぶしファクトリヌ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★猪突猛進だいすきくんドブの森いこ川 2019-06-02 20:12:21
【前半(1-2回目)線集版】江ノ島氎族通 ロケ / こぶしファクトリヌ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おふじ 2019-06-02 20:14:07
先日和田桜子さんの2幎ほど前のバヌスデヌむベントの時に売られおいた20分ほどの蚘念DVDを芋たのですが、机の汚さずサむズ感の違和感ず壁ず座っおる怅子の背もたれの距離が狭すぎおかわいそうだの倩井の䜎い宀内で裞足でリフティングをするくだりひどいよだの文句を延々ずおたくず぀けたの楜しかった
★こ぀'19@䜎浮䞊 2019-06-02 20:16:01
矜賀朱音和田桜子 #peing #質問箱 リンクあり
★はるか Haruka 2019-06-02 20:16:16
こぶしファクトリヌさん、みんなあどけなさが少しず぀薄れお、倧人の女性の顔立ちになっおきたね。ずころで......井䞊玲音ちゃんい぀前髪切ったかわいい リンクあり
★たたぜぎ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-02 20:18:20
本局来た぀いでに、倖食#遞挙の日じゃないけど#ロヌスか぀定食#か぀庵#がんばれホヌクス#FSKずおでかけ #ご飯ずずるのがいいず聞きたした#こぶしファクトリヌ #井䞊玲音 #れいれい 画像あり
★さくさく 2019-06-02 20:19:03
@_7AebiAebiA9_ 話倉わるんですけど、こぶしファクトリヌ、フェアリヌズずも仲良くお、いやもうあれですね、䞖界平和
★Cozy 2019-06-02 20:27:47
こぶしファクトリヌ シリむベ YES THEATER3日連続でJuice=Juiceに䌚いたいず思い぀぀も今日はこぶし䞀択で^ ^新曲以倖は党おカバヌ曲むベント♪埌半のお願い魅惑のタヌゲット〜This is 運呜ずメロンの神曲連発で最高朮に(^_-)さこちゃんコヌル浞透䞭♪#こぶしファクトリヌ#メロン蚘念日#さこちゃん 画像あり
★pon 2019-06-02 20:31:03
みなみなのブログに#こぶしファクトリヌ #井䞊玲音 #前髪埩掻 画像あり
★しなもろヌる 2019-06-02 20:53:25
れいれいたじか絶察かわいい❀前髪関係なしに矎しいけど❀❀❀❀#井䞊玲音 画像あり
★녾녾뮉#ののがん 2019-06-02 20:57:17
「懞呜ブルヌス」#こぶしファクトリヌ
★グラヌフ 2019-06-02 20:57:27
こぶしファクトリヌのシリアルむベントはカバヌ祭りですか。圩乃さんのブログに曞いおあった。
★みなん@6/2こぶし👊 2019-06-02 20:58:22
前髪䜜ったれいれい可愛すぎた〜。みなみなもポニテ目の保逊になりたしたベリキュヌの曲はわかったけど、それ以倖の曲がわかんなかったな、勉匷しよ #こぶしファクトリヌ
★Toru HIRUMA 2019-06-02 21:01:47
ハロプロは実力があっおも䜕故売れない。GO TO THE TOP!! a cappella Ver. #こぶしファクトリヌ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★녾녾뮉#ののがん 2019-06-02 21:02:08
「シャララやれるはずさ」#こぶしファクトリヌ
★うぃんぐ日本ツヌリスト6/1こぶしトレヌドセンタヌ前6/2こぶし難波🚃🍁♚❄ 2019-06-02 21:02:53
@enjoykumalife 私も優勝したした※カントリヌ・ガヌルズはこぶしファクトリヌの先茩なんだろうか問題がある気がしたしたけどw
★マヌシャル 2019-06-02 21:04:14
うわわあああああ♡広瀬圩海|リンクあり
★SOY 2019-06-02 21:05:34
広瀬☆有胜☆圩海さんから前髪れいれい画像が共有されたしたこぶしファクトリヌ 「うわわあああああ♡広瀬圩海」 ⇒ リンクあり 画像あり
★S🐀 2019-06-02 21:06:17
あやぱん、神ショットありがずう#ハロプロ#こぶしファクトリヌ#井䞊玲音 画像あり
★こぶしファクトリヌ 2019-06-02 21:07:06
【Blog曎新】 うわわあああああ♡広瀬圩海: こんばんは(^^)/広瀬圩海です☆今日は、YES THEATER
 #kobushi_factory #こぶしファクトリヌ リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリヌ 2019-06-02 21:07:12
#こぶしファクトリヌ ブログ曎新 うわわあああああ♡広瀬圩海 リンクあり 画像あり
★明日のこぶしファクトリヌ 2019-06-02 21:08:40
れいちゃん前髪ダバい#kobushi_factory リンクあり
★ゆっきヌ 2019-06-02 21:13:21
今日事務所で、AKB流しながら「えっび、えっび、えっびでヌい♬」っお歌っおる瀟長にほのがのしたwダンキヌチックな瀟長、こぶしファクトリヌが奜きらしいです。。いや、ギャップ(>_<)
★8@6/15Juice=Juice倧阪盛りだくさん䌚 2019-06-02 21:14:46
ヲフ䌚も終わりこれから犏山ぞ垰りたすε=ε=(ノ≧∇≊ノ今日のシリアルむベントは予想以䞊に熱いセットリストで燃焌したしたトヌゎさん、きょうこさん、たっすんさん、けいおいさんを始め亀流しおいただいた皆様。ありがずうございたした☺ #FSKずおでかけ #浜浊圩乃 画像あり
★mez めず 2019-06-02 21:16:34
こぶしファクトリヌ 「うわわあああああ♡広瀬圩海」 ⇒ 「桃倪郎にむヌサルキゞずきびだんごず刀に加え、ラむフルも持っおるくらいの戊闘力」いや、栞のスむッチのアタッシュケヌス持っおるレベル← リンクあり 画像あり
★のヌみ 2019-06-02 21:17:27
こぶしファクトリヌのリヌダヌはずおも優秀なのでオタクたちの心の声を党お代匁しおくれる 画像あり
★R E 2019-06-02 21:17:52
前髪れいれいかわいい〜〜〜#井䞊玲音 #こぶしファクトリヌ 画像あり
★あっちょる 2019-06-02 21:17:56
野村みな矎ちゃんずか䌊藀沙莉ちゃんは赀ちゃんみがあっお奜きだなっおなるけど逆に姉埡みのある人も奜きだからどちらかの理由で私の守備範囲に入っおきた女は党員奜きだよ
★△たひろん▜ 2019-06-02 21:18:44
広瀬圩海さんのブログが同じグルヌプのリヌダヌそしおトレむニヌの先茩ずは思えない完党にこっち偎のヲタク代衚っお感じですち玲音ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおずおおおおおおおおおおお‍♀‍♀‍♀#こぶしファクトリヌ #井䞊玲音 画像あり
★🍆sugar🧜🏻‍♀ 2019-06-02 21:19:17
2郚 MC メロン蚘念日はお客さんに噛み付いおきそうな雰囲気‍♀こぶしは䞀緒に぀いおきお\オむッオむッ/っお感じだけど メロン蚘念日は『おい、぀いおこいよオラオラ』感があっおかっこいい メロン蚘念日は、埌ろ重心で、オむ぀いおこいよっお感じがあるオラ぀きたいこぶしファクトリヌ
★𝚃𝚊𝚔𝚔𝚞𝚗@犏岡のハロヲタ 2019-06-02 21:19:41
#控えめに蚀っお倧奜きな人1䜍 犏岡のけんちゃん⇒6/1 こぶし盛りだくさん䌚2䜍 こぶしファクトリヌ3䜍 たっすん4䜍 アキ5䜍 たなみ。6䜍 どん7䜍 モヌニング嚘。'19マネヌゞャヌ8䜍 ぀ばきファ  リンクあり
★ガマびん'19 2019-06-02 21:20:42
うわわあああああ♡広瀬圩海 リンクあり
★J-634 2019-06-02 21:24:17
井䞊玲音ちゃんは前髪が無い方が奜きでした。でも、どっちでもかわいいからいいや。
★たっすん 2019-06-02 21:25:37
ハロプロ最匷矎少女爆誕(*'ω' *)#れいれい #前髪れいれい #井䞊玲音 画像あり
★完党マスタヌ叀兞文法 䞋ネタん掻甚 2019-06-02 21:27:15
広瀬圩海さんのブログずいうか文章がずっおも奜きなの〜
★あかねちゃん 2019-06-02 21:33:20
がんがんで野→浜→井でふざけお、さこちゃんがヘドバンしお圩海ちゃんが笑うっおいうの久しぶりに芋お、あぁこぶしファクトリヌだなぁ☺っおなった☺すきだなぁ☺
★△炭酞ミルクティ▜ 2019-06-02 21:40:23
こぶしファクトリヌ 「うわわあああああ♡広瀬圩海」 ⇒ どこのヲタクかず思ったらこぶしリヌダヌだった リンクあり 画像あり
★がいがい 2019-06-02 21:42:28
単独珟堎がなかった数ヶ月を軜く忘れさせおくれるくらいに4月からずっずこぶしファクトリヌ楜しいな困ったな
★Purple☆Skull 2019-06-02 21:44:06
可愛すぎや#こぶしファクトリヌ#井䞊玲音#れいれい 画像あり
★MN 2019-06-02 21:45:51
うたコン、こぶしファクトリヌも出るし、NEWSも出るし楜しみだ。
★みかん。 2019-06-02 21:46:01
広瀬圩海さんのブログにダバいヲタクがいるなwww 濃いwww
★y_y_926_214 2019-06-02 21:46:10
安楜死。誓玄曞に眲名の䞊自ら点滎を刺し数分で死に至るらしい。難病を抱え安楜死を遞んだ女性は笑顔も芋せおいた。指茪もしお着食っおいた。最埌たで感謝の蚀葉を芋せおいた。芋守る人達はありがずう、そしおごめんねず。医垫による死亡確認が行われ52幎の生涯を終えた。 #こぶしファクトリヌ #NHK
★さく 2019-06-02 21:48:26
@miki4796 あたりにも顔が良すぎる         ず思いきや顔だけじゃないのが井䞊玲音ちゃん぀よすぎる                 
★y_y_926_214 2019-06-02 21:49:23
死に぀いお考える。死をどこかで意識しながら生きるこずを。死に぀いお垞に意識しおいる人間は匷いのかもしれない。い぀か死ぬずいう珟実ずの距離感が人生の勝敗を決めるのかもしれない。やりたいこずをやっおいる人は死ぞの意識が匷いのかもしれない。 #こぶしファクトリヌ
★綺矅🐰こはるん♪の私← 2019-06-02 21:54:10
今日も井䞊玲音ちゃんが最匷過ぎた可愛い♥矎人さんでスタむル良くお、安定したパワフルでカッコいいノォヌカルで、トヌクになるずナヌモアのある可愛い♥グルヌプ最幎少←ずかもう理想のアむドル像過ぎお、珟圹アむドルなら私の䞭じゃこの子に勝おる子なんおいたせん✋ リンクあり 画像あり youtubeあり
★y_y_926_214 2019-06-02 21:54:32
NHK。安楜死特集番組の盎埌にサンデヌスポヌツ。肉䜓の終わりを意味する死から生の象城ずもいえる肉䜓の躍動。䞀喜䞀憂する生の瞬間。粟神は死埌どこにいくのだろうか。それを知る人間はこの䞖にはいない。死んでみるずわかるのだろうか。それも生きおいおは知るこずはできない。 #こぶしファクトリヌ
★moecha 2019-06-02 21:54:52
久しぶり芋た和田桜子さんは色気、湿り気が増しおおり、隣にいた野村みな矎さんはいい意味で色気がなく、溌剌ずしおキレキレで察比がずおも良かった。
★Sinya66 2019-06-02 21:55:45
本日の戊利品。倧阪のハロショで買ったFSKを今、開封#宮厎由加 #ゆかにゃ#高朚玗友垌 #さゆべぇ #juicejuice #野村みな矎 #みんなのみな矎 #こぶしファクトリヌ 画像あり
★ぜん🧞 2019-06-02 21:55:54
もうほんっずに井䞊玲音ちゃん可愛すぎお普段リア垢に掚しメンが〜ずかっおいうツむヌトあんたりしないようにしおるのに今日぀いに茉せちゃったよ
★なちゅ 2019-06-02 21:56:09
カバヌ祭りだね♡。和田桜子 リンクあり
★こぶしファクトリヌ 2019-06-02 21:57:06
#こぶしファクトリヌ ブログ曎新 カバヌ祭りだね♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★あらん 2019-06-02 21:58:39
本日の浜浊圩乃ちゃんのお写真はどこにあがりたすか
★ロカベリヌ 2019-06-02 21:59:04
こぶしファクトリヌ 「『぀いに公開』井䞊玲音」 ⇒ 切ったっお蚀っおも実はただ前髪の党䜓量の1/3しか切っおないんです〜リンクあり
★y_y_926_214 2019-06-02 22:00:26
鬱ずなり・劎働する・食事をする・睡眠をずる・掃陀をする・歯を磚く・颚呂に入る・着替える・倖出する・他人ず関わる生きる䞊で圓然の事が困難になった。やりたくない蚳ではないのに動けない。安楜死を遞んだあの女性ず今の私ではどちらが生きおいるのだろうか。 #こぶしファクトリヌ #生
★うぃんぐ日本ツヌリスト6/1こぶしトレヌドセンタヌ前6/2こぶし難波🚃🍁♚❄ 2019-06-02 22:01:03
昚日の盛りだくさんで・・・初めお䜜った掚しをみなみなが芚えおいお、さらには「着たらいいじゃん」ず蚀われお、あやぱんには今の駅名暙シリヌズを「進歩した」ず蚀われお 個人的にはあのマスタヌドは䞀番の力䜜な぀もりなんだけど・・・#kobushi_factory 画像あり
★こぶしファクトリヌ 2019-06-02 22:01:04
【Blog曎新】 カバヌ祭りだね♡。和田桜子:
 #kobushi_factory #こぶしファクトリヌ リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリヌ 2019-06-02 22:01:05
【Blog曎新】 『぀いに公開』井䞊玲音:
 #kobushi_factory #こぶしファクトリヌ リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリヌ 2019-06-02 22:02:15
#こぶしファクトリヌ ブログ曎新 『぀いに公開』井䞊玲音 リンクあり 画像あり
★たりん 2019-06-02 22:02:37
こぶしファクトリヌ『『぀いに公開』井䞊玲音』 「井䞊玲音、前髪を切りたしたヌ びっくりしたしたかヌずっず悩んでいたんですが、前髪䜜っちゃいたした 切ったっお蚀っおも実はただ前髪の党䜓量の1/3しか切っおないんです〜」 #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★🌞らっこ階士🐌 2019-06-02 22:03:23
コレクション党く圓たらなかったけど呚りのこぶし組の皆様のおかげで和田桜子セットフルコンプ 画像あり
★y_y_926_214 2019-06-02 22:04:33
毎日倩井を芋䞊げ寝る生掻。ふず頭によぎる景色。党囜を出匵で飛び回り、名刺を亀わし、顧客ず倜の店で笑い合いカラオケを熱唱し、スポヌツに汗を流し、恋人ず過ごす週末。あれは本圓に自分だったのだろうか。珟実なのだろうか。倢の䞭にいるのではないか。今。 #こぶしファクトリヌ #無職 #䞊叞 #鬱
★猫ネコ 2019-06-02 22:04:57
『぀いに公開』井䞊玲音 リンクあり
★△たひろん▜ 2019-06-02 22:05:08
むンスタ埅機なう#井䞊玲音 画像あり
★ありさね 2019-06-02 22:05:59
はぁこぶしファクトリヌ党力 画像あり
★ふじ⊿ 2019-06-02 22:07:31
れいれいきゃわうぃ〜〜奜っっっき〜#井䞊玲音 画像あり
★けいおい 2019-06-02 22:08:01
時前に無事に垰宅。こぶしシリむベ、列目はしっこだったけど芖界は良奜で、みなみなが䜕床かこっちを芋おくれたような 終挔埌の打ち䞊げでは矎味しいかすうどんに舌錓。こぶしファクトリヌずガチで向き合った日間、疲れは半端ないけど、充実した時間でした。たたよろしくです
★ねおき、すなわちパンタ・レむ 2019-06-02 22:09:23
井䞊玲音ちゃん
★た぀お@ハロプロ 2019-06-02 22:09:58
前髪あり玲音ちゃんめっちゃ可愛い笑早くこぶしのラむブいきたいなヌ#こぶしファクトリヌ#井䞊玲音 画像あり
★はるか Haruka 2019-06-02 22:11:12
前髪切った井䞊玲音ちゃんかわいいし、そのかわいさに悶えおるリヌダヌ広瀬圩海ちゃんの蚀葉にならない文字の矅列にずおも共感しおる。 リンクあり
★y_y_926_214 2019-06-02 22:12:41
抗う぀薬サむンバルタを凊方されおから半幎皋が経過した。最初は20mgから。今は囜内最倧蚱容の60mgを服甚しおいる。副䜜甚も党くなくなったが目に芋えた効果は実感できおいない。性欲は消えた。しかし今この瞬間生きおいるずいう事が薬効なのかもしれない。 #こぶしファクトリヌ #䞊叞ず郚䞋 #退職
★赀矜橋道重街@6.09぀くば 2019-06-02 22:13:53
田口小川が匕退しおなきゃこんなTシャツ着おこぶし珟堎行けたんだけどな・・・䜕か蚀われたらナガオカスクランブルのや぀ですっお蚀えばいいし #kobushi_factory 画像あり
★たいもり 2019-06-02 22:16:05
れいれいのオン眉最高すぎるっお〜#ハロプロ#こぶしファクトリヌ#井䞊玲音 画像あり
★🌞らっこ階士🐌 2019-06-02 22:17:18
おや和田桜子さん奇遇ですね。2郚終わっお鞄からスマホ出したらガラスフィルムの䞋の方に謎のひびが入っおたしたよちょうどキヌボヌドの所だから匕っ掛かっお気になる( ¯•ω•¯ ) 画像あり
★コりさん。@team℃-ute岡井千聖掚し 2019-06-02 22:18:58
@asami19911030 残念今回はこぶしファクトリヌのお迎えのために行ったから、自分的には満足でした(笑)
★mez めず 2019-06-02 22:21:53
こぶしファクトリヌ 「カバヌ祭りだね♡。和田桜子」 ⇒ 「今日は浮かれおたす〜」たよねwれいちゃんお匷い リンクあり 画像あり
★ねこ 2019-06-02 22:22:37
れいれいの可愛さをどうやっお䞖界䞭に䌝えればいいのだろう #井䞊玲音#こぶしファクトリヌ#れいれい
★mez めず 2019-06-02 22:23:52
こぶしファクトリヌ 「『぀いに公開』井䞊玲音」 ⇒ 「井䞊玲音、前髪を切りたしたヌ❀✌(↑今隣にいるさこが絵文字付け足しおきた( Ž⚰` ))」可愛いは正矩だわ リンクあり 画像あり
★ハボン西田汐里ちゃんむベごち 2019-06-02 22:24:00
前髪぀くったれいれいはんぱねえ。綺麗。やばす。#井䞊玲音 #kobushi_factory 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-02 22:25:45
こぶしファクトリヌ『これからだ』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★たよ🍀 2019-06-02 22:27:25
ハロプロ゜ヌト結果1䜍生田衣梚奈 2䜍川村文乃 3䜍新沌垌空 4䜍前田こころ 5䜍竹内朱莉 6䜍譜久村聖 7䜍石田亜䜑矎 8䜍笠原桃奈 9䜍森戞知沙垌 10䜍野䞭矎垌、広瀬圩海