久しぶりのライブでした♡広瀬彩海 2019-11-30 20:02:23画像1枚あり
コメントしてねみんなだよわかった?♡広瀬彩海 2019-11-29 22:06:49画像1枚あり
#kobushiradio #彩乃の可愛さちゅっころりん♡広瀬彩海 2019-11-28 22:07:00画像1枚あり
悲しすぎる♡広瀬彩海 2019-11-27 22:00:22画像3枚あり
もう冬だよこれは♡広瀬彩海 2019-11-26 22:14:53画像1枚あり
私は貴方と生きる♡広瀬彩海 2019-11-25 22:27:03画像2枚あり
私は貴方と生きる♡広瀬彩海 2019-11-24 22:09:07画像2枚あり
明日でラスト♡広瀬彩海 2019-11-23 22:38:46画像2枚あり
ありが♡広瀬彩海 2019-11-22 22:42:51画像3枚あり
素敵な子達♡広瀬彩海 2019-11-21 22:20:19画像2枚あり
モーニングさん♡広瀬彩海 2019-11-20 22:14:15画像1枚あり
今日から後半戦♡広瀬彩海 2019-11-19 13:29:38画像1枚あり
できた♡広瀬彩海 2019-11-18 22:47:18画像2枚あり
頑張るぜ♡広瀬彩海 2019-11-17 22:24:07画像3枚あり
今日は三公演ですきてね♡広瀬彩海 2019-11-16 10:50:30画像2枚あり
初日迎えました! ♡広瀬彩海 2019-11-14 22:24:15画像1枚あり
こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSが舞台出演で意気込み語る! 2019-11-14 12:32:03
#リボーン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS

11月14 日、ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが主演する舞台、演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」の公開ゲネプロを行った。

ゲネプロ前にこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSのメンバーが報道陣の前に登場し、浜浦彩乃、広瀬彩海、井上玲音らを中心に今回の舞台への意気込みを語った。youtubeあり
こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSが舞台「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」出演でゲネプロ公開! 2019-11-14 12:00:03
#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #リボーン

11月14 日、ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが主演舞台、演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」の公開ゲネプロを行った。

この舞台は、2011年モーニング娘。のメンバーが初めて出演したミュージカルの不復刻版にあたり、かつての偉人たちの魂がテーマで、ジャンヌダルク、クレオパトラ、マリーアントワネットにナポレオン、織田信長に明智光秀らが登場する。


こぶしファクトリーの浜浦彩乃、広瀬彩海、井上玲音らが中心となり、豪快な殺陣のシーンやメンバー全員による音楽シーンを盛り上げた。

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」は、11月24日までこくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロで上演される。youtubeあり
明日からリボーン ♡広瀬彩海 2019-11-13 22:28:47画像1枚あり
あと2日♡広瀬彩海 2019-11-12 22:08:33画像1枚あり


[関連ツイッター]

★こぶしファクトリー! 2019-11-30 20:13:23
#こぶしファクトリー ブログ更新! 久しぶりのライブでした♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-11-30 20:14:20
久しぶりのライブでした♡広瀬彩海 こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba #こぶしファクトリー #kobushi_factoryリンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-11-30 20:14:35
【こぶしファクトリー】久しぶりのライブでした♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-11-30 20:16:18
久しぶりのライブでした♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ふみスケ 2019-11-30 20:20:26
マスター号で広瀬彩海のブログを朗読しました。
★ガマびん'19 2019-11-30 20:22:41
久しぶりのライブでした♡広瀬彩海 リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@12/8BEYOOOOONDS金城ふ頭🚃🍁♨️ 2019-11-30 20:28:49
ライブの話よりも…こぶしファクトリー『久しぶりのライブでした♡広瀬彩海』⇒ #辛夷第二幕#moriningmusume19 #加賀楓誕生祭 #楓を見る会 #加賀は引力 #加賀楓温泉郷リンクあり
★まつじゅん@ととろ 2019-11-30 20:37:12
広瀬彩海最大のライバル リンクあり
★AO 2019-11-30 20:37:13
あやぱんのブログを見ると加賀楓=広瀬彩海となり加賀楓=北川莉央がそのうち成立しそうなので広瀬彩海=北川莉央となるのかなるほど
★いわた とおる 2019-11-30 20:48:55
広瀬彩海さんの加賀楓さんへの想い約1096文字・・・だれか原稿用紙に清書してほしいレベルだね。。
★R_T 2019-11-30 20:49:47
久しぶりのライブでした♡広瀬彩海제목과 내용의 괴리 リンクあり 画像あり
★うん。 2019-11-30 21:53:23
@xxxxxxxxxxうーん.........
★雪月花 2019-11-30 22:31:17
久しぶりのライブでした♡広瀬彩海|かえでぃーのTOとか女ヲタとか、そういうレベルの話しじゃなかった。とにかくこいつどうにかしろw(褒めてるリンクあり
★メイシ 2019-11-30 22:34:37
こぶしファクトリー 「久しぶりのライブでした♡広瀬彩海」 ⇒ 『今日は加賀さんの誕生日ですねなんかもう言うことなくなってきた推しが20歳になるというなんと尊き日なんでしょう。。。。』リンクあり
★ハーマン 2019-11-30 22:54:57
普通のタイトルだからスルーしてた #加賀楓という感情こぶしファクトリー 「久しぶりのライブでした♡広瀬彩海」 リンクあり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-30 23:30:33
こぶしファクトリー 「久しぶりのライブでした♡広瀬彩海」 加賀さんを私が好きになったきっかけのおへそMV公開のハロ!ステが2013年12月4日に配信されているのでもう少しで加賀さんを好きになって6年です。 リンクあり 画像あり
★福岡のけんちゃん🍁🍁11/30こぶしアルバムイベ 2019-11-30 23:38:53
無事にホテルたどり着きました!みなさん、ありがとうございますこぶしアルバムイベント終わりの飲み会最高に楽しかったです!!!みんな最高です✨広瀬彩海会も楽しかったヾ(o´∀`o)ノコレ写も無事に揃いました!ありがとうございますもう楽しくて幸せすぎでしたー 画像あり
★arym 2019-11-30 23:40:45
こぶしファクトリー『久しぶりのライブでした♡広瀬彩海』⇒ リンクあり
★カグラ🍁♨️〜12月上旬までアンインストール〜 2019-11-30 23:58:35
心の中の広瀬彩海が暴れて仕方がない
★しとるりん。 2019-12-01 00:17:32
久しぶりのライブでした♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★うん。 2019-12-01 00:22:45
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx うーん……はっ!?ご、ごめん、考え事をしてて。君から僕に話し掛けて来るなんて珍しいね。
★うん。 2019-12-01 00:30:22
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx あ、そうか。そうだね、初めまして。…あれ、?僕の名前知っているんだ。誰かに教えてもらったのかな?(ゆるりと小首を傾げ)
★うん。 2019-12-01 00:37:57
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx 黒い、人…嗚呼…え、彼奴と会ったのか!?大丈夫?何もされてないかい?変に占われたり否定されたりとか…彼奴が僕の名前を口にするなんてどうせろくな事を言わなかったんだろう?全く…いや、うん、考え事は大した事では無いんだけどね…(へらり、と笑って)
★sakana 2019-12-01 00:49:25
こぶしファクトリー 「久しぶりのライブでした♡広瀬彩海」⇒ 『今日は加賀さんの誕生日ですねなんかもう言うことなくなってきた推しが20歳になるというなんと尊き日なんでしょう。。。。加賀さんに関しては好きという言葉がもはや当てはまらなくて(まだまだ続くよリンクあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-12-01 00:50:26
中身ほぼ読んでないうちからこれは…www出来心てww血圧には気をつけるんだよリーダー() #広瀬彩海 #楓の女 #拗らせてる方代表 リンクあり 画像あり
★うん。 2019-12-01 00:54:26
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx ああもう…やっぱり彼奴は迷惑掛けてるんだな。仕方ない奴は彼奴だ…何時も何時も周りを困らせて…後で傘越しに叱って置くから何かあったら言ってね。んー、いや、余り顔出せて居ないからもっと顔が出せたらなって考えていたんだ。
★うん。 2019-12-01 01:03:19
@yours_L_ @xxxxxxxxxx ああ…彼奴を愛してくれてるんだね、彼奴を愛してくれて、ありがとう…僕が最後に望んだ事が叶って嬉しいよ。迷惑掛けて歩いてるからそれを制止する為僕が辻を練り歩いてたんだけど、最近大人しくなった感じがしてたんだ。君のおかげかな?うん、見えはしなくても声は届くんだ。本当かい?助かるよ
★うん。 2019-12-01 01:25:32
@yours_L_ @xxxxxxxxxx ...!はは、うん、本当にありがとう。そのまま沢山愛してやってくれ...彼奴には愛情が欠如しているから。だいぶ良い方に影響されている感じがするしね!うーん、届くと言うより直ぐに出たがるかも。狭い所が嫌だって。余り無理はしないでね?彼奴の相手だけでも大変だろうから
★衛星∈天体 2019-12-01 02:18:37
「加賀さんに関しては好きという言葉がもはや当てはまらなくてというか好きなんだけど大好きなんだけどわたくしめが大好きなんて言葉を発するには畏れ多すぎる方ですので本人にはあまり言えないのですが」ぉぅこぶしファクトリー『久しぶりのライブでした♡広瀬彩海』⇒ リンクあり